バームクーヘン。明日の丑の刻 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

今日、Eさんの息子さんにバームクーヘン貰ったんだー!!
京都のお土産だって!写真は無いよ。
食べたからね!!

うれしーーーい♪バームクーヘン好きなのも覚えてくれてすごく嬉しい!

いやー、嬉しい事してもらえるとやっぱり嬉しいわ。
元気でるわっ!

そういえば明日22日は牛宿だから夜中の2時にスタートさせる事は勉強でも仕事でも偉いはかどったり、お願いにも良い時間なのよ。

丑の刻参りって本来は、心願成就だったのよね。
途中から人をのろった話がインパクトありすぎてのろいのわら人形っていうのが定着したんだけど、そうではないの。

今でも京都では丑の刻参りはおこなわれているしね。でも呪いじゃないよ!

悩みすぎてしまうと、悩みに囚われて、本当の自分の幸せを求めづらくなるの。
過去にも囚われすぎて、レッテルも貼りたくなるしね。状況でも人でも他者でも。

だけど皆も神の子。素晴らしい才能に溢れ、道に溢れている。失望を希望に変えて、本当の素敵な未来や、自分を愛する道を一緒にまい進したいと思っているの。

自分の笑顔を見つめて欲しい。本当の幸せを見つめて欲しい。
貴方さえ望めば、どんどん変わる未来がある。

苦しみや気持ち悪さは、自分をステップアップさせる道。

絶対その上に素晴らしい楽があるから。

と、いうわけで明日の2時は願かけだねー♪

後、昨日のブログで、コメント欄の返信は、皆にも読んでもらいたいから、皆も読んでねー。