最近の話 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

今回横浜に行った際、すごい急だったんだけど、友人に収集をかけたら集まってくれた。有難い。感謝感謝である。奥にいるS君も結構長い付き合いである。彼も世界各国をとびまわっていて、ルーマニアで奥さんを連れて帰ってきたというツワモノである。全く老けないのも、開拓精神の表れか!笑

しかし、友人のイタリア人の彼がイタリア語のほか英語なので、英語を話していたのだが自分の英語のさびつきにびっくりである。それにしても考えてみると皆かなりグローバル。良い意味で強いタイプが多いな。

$中国伝統風水師相沢璃慧


それにしても聞くのも大事だけど、とにかく話さないと言語というのは落ちる。
横浜にいた時はターニャ(オーストラリアの友人)がいたし、またメキシコ系アメリカ人のテサもいたから良く話ししていたし、アメリカにいた時は夢は英語で見ていた。

そのあたりになると、日本語がおかしくなってきて、外人が話す日本語みたいとよくいわれたのだが、当時は英語のリズムが染み付いてしまったのだろう。しかし今はそんなものはない!英語も毎日単語が落ちている!舌足らずなのはうまれつき!笑。九州で英語圏の女友達作りたいな。

後は中津祇園に行ってきた。もういぶし銀の男祭りである。すごい勢いの掛け声、怒号でぎゃーっと山車を引く様は九州男児そのもの!カッコイイ!結構危ないのでそのギリギリな所も面白い。若い子もものすごい集まっていて皆すごいオシャレしていた。
写真を撮ったらすごいたまゆらの数である。どれだけ集まってるんだい!というほどの量のたまゆら!

$中国伝統風水師相沢璃慧

ついでにたまゆらつながりでこの写真もUP!島津氏の家紋が見える。これは求菩提山で。歴史に詳しいEさんに後で聞いてみよう

$中国伝統風水師相沢璃慧



$中国伝統風水師相沢璃慧

その後は、Eさんのお母さんの家で、私達夫婦がお邪魔してご馳走を食べた。中津祇園についても盛り上がったけど、とにかく暖かい団欒が、九州に親戚のいない私達には有難い。またお母さんが明るい!しかも家族の皆さん、本当に素晴らしい方達で暖かいのだ。純粋に面白い。またふつうに受け入れてくださって感謝の気持ちでいっぱいなのです。ジーン。。

$中国伝統風水師相沢璃慧

最後は黒のれん。夫の会社の上司に夫婦でつれてってもらいました!また飲んだよねー性懲りも無く。。うふ。なんと夫の会社には、夫と一緒に妻の私まで心の面倒見ていただいてるんですよ!
有難い!普通無いですよね。上司は人間的にも最高な人柄。だから本当に面白いし有難い。いつも感謝しています!
また上司にも関らずきさくに話していただけるのでいつも盛り上がります!だからまーいつも楽しみにしてるんです。ワハハ。黒のれんは大将も優しいし、美味しいしあそこの雰囲気大好き!

まあ、こんな毎日ですが、転んでもすぐ起き上がって楽しくやっています。明日は仕事で岡山!初めての土地だから楽しみです。


ブログランキングはじめました。この2つを(文字と、ロゴ)びしびしっと押していただけると本当に感謝いたします。応援していただければ幸いです♪どうぞ皆の力を貸してください(土下座)ドキドキ




人気ブログランキングへ


精神世界


http://husui.org/


風水グランドトリン



http://grandtrine.jp/


風水グランドトリンショップ