焦らない、心配しない、全てうまくいく | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

今、放射能不安や、政治不安、情勢不安、経済不安とたくさんのネガティブな要素があります。そこで疲弊している人も沢山いるでしょう。

また、身近なトラブルに悩んでいる人にもこのメッセージを皆に発信したいと思います。

まずどんな事があっても私は日本を、自分の道を信じてる。そして皆さんにもそうして欲しいのです。

信じる事は受け身で弱気な事じゃない。力を得て、するべき自分の道があれば必ず引き寄せる。また必ず道をよせて、力をつけて、物事さえ変えてゆける積極的な心の姿勢。そう信じているんです。

祈りや信じるという事はただ無関心で見ないふりをしているわけじゃないのです。 貴方は自分の未来の希望というコップが空なのに、他人のコップに水をいれられますか? いれられません。

ですので次に周囲への怒りと自分への苦悩は必ずワンセットできます。”どうして00してくれないの(どうして愛が無いの)”自分のコップが空っぽだから苦しいのです。そして周囲から力を得ようと著しく渇望しますそこから今度は新たな”愛取り戦争”(そうしてくれたっていいだろう)という面倒な戦いを自分の中と周囲で起こすのです。この法則は数学の公式のように明確な物です。自分に希望という愛を与えていない為、人に与えられないのです。

だから私は全てにおいて必ず自分の道を信じて、祈っているのです。 最善を信じる道は積極的な道。また勇気がいります。葛藤もあります。でもそこを開いたら必ず得る道があります。また良い方向にむかう事実があります。力を得つづけます。物事への解決策の英知も齎されるでしょう。神の力も追い風を渡します。また最善の道と周囲に愛と力を共有できる、素晴らしい道なのです。

どうか皆さんも、最善を信じてください。


恐怖を信じれば、必ず力も知恵も健康も奪われます。それがどんな事実でもです。そして見た方向に事実も向かいやすいもの。

行動するまえにその信じた物事に対し怒りと不安で自分がやられ、すべき道も見えてこない。それだけじゃない、他の小さな事でさえするのが億劫になります。

力が奪われ続けるから。

その物事が起こっても起こらなくても、自分を苦しめ続け、無くす物事は多いし、悪い引き寄せもあります。その苦しみの過程で本来ある英知もこぼしやすいでしょう。


わかりましたか?そうなったらどうしよう、そうなったらすごく恐ろしいという自分に対面し続けてはいけないという事が。

色々な話を聞いたとしても、必ず全て最善の道へいく。自分を信じようとする事が重要なのです。情報を受け取った時、どう処理するか。そこに、全ての道があります。

その時眼をつぶる必要はありません。だから妄信ではないのです。■■どんな情報を認識してもなお、自分の心を最善と希望にむかわせる。■■まさにこれは心を強くし、自分と自分の運を鍛える素晴らしい人生上のトレーニングです。

これは放射能や経済不安だけではありませんね。皆さん一緒に頑張りましょう!


ブログランキングはじめました。この2つを(文字と、ロゴ)びしびしっと押していただけると本当に感謝いたします。応援していただければ幸いです♪どうぞ皆の力を貸してください(土下座)ドキドキ




人気ブログランキングへ


精神世界


http://husui.org/


風水グランドトリン



http://grandtrine.jp/


風水グランドトリンショップ