愛に悩む人に捧ぐ(長文につき) | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

恋愛に関して、風水鑑定すると、1年か2年前後で結婚適齢期の方は結婚するのが普通です。ですが、どうにも風水の力が及ばない時、そこに心の問題を、幼少の頃から積んで、歪んだ形を固く持ってしまっている場合があります。
風水をした後はある意味魔法のランプになります。
だから、心の底の声も拾うのです。

覚えていますか?3つのお願いをして2つ目変なお願いをしてそれがかなってしまい、3つめで元に戻して終わる話。

勿論風水では、お願いは3つでストップというわけではありませんが、貴方の声を聞きます。

まず、風水をやって2年たっても、結婚したいのにできない場合、なんらかの傷や痛みを固くもち、誤った固定観念が他の人より強いという事が多いです。

え、歪んだ形、価値観って何?というのを今から説明します。

1●私は束縛されたくない。気軽な付き合いでいい。相手にも重荷になりたくない。

2●まだ昔の彼の事をひきずっている。(問題があって別れているのに)
◆この場合、似たパートナーと似た結末を繰り返しやすい◆

3●24時間一緒にいる結婚は面倒だ

4●結婚は恐ろしい。結婚したら不幸になるような気がする。(一度失敗している人に多い)

5●男性(女性)は恐ろしい。卑怯だ。簡単に自分を見捨てるから恐怖を感じる

6●自分が全力で頑張らないと、異性は自分を見捨てる

7●愛していても、沢山の不正直や不誠実は仕方が無いと思う。嘘があっても仕方が無い

8●異性と付き合っていても、苦しみしか与えられない気がする。だから一人の方が楽だ。

9●ハッキリ言って本当の愛なんて信じられない。両親だって離婚しているし、皆好き勝手生きている。その時その時の気分で生きているだけ。

10●自分を出すと嫌われて捨てられる気がする。だから自分を出すのが難しい。相手の期待通り振舞ってしまう。

----------------------------------------
この中に一つでも当てはまった貴方!
これは、表向きは全力で合コンしようが、たくさんの相手を見つけても、難易度の高い、アップダウンのあるタイプを引き寄せたり、また不誠実で、自分と向き合おうとしない相手だったり、不倫の男性を寄せます。またすきでも無い人からは追いかけられます。

なぜか?

貴方が深層意識で、恋愛を恐怖に感じているからです。
来て欲しいけど、来て欲しくない。

会いたいけど、会いたくないからなのです。

どんなに表向き友人知人に紹介を願っても、切実に寂しさに涙する時があってもなのです。

そして出てくる結果は”怖い深まりたくない。”全てはここにつきます。
最近、お祓いの時の霊視でこのセリフがとにかく聞こえてくるのです。

勿論●のセリフは深層意識ではなく、面と向かってはっきり言う人も多いです。

だから■■■深まれない、進めない相手に出会う■■■のです。
関係を続けたければ続けてもいいけど、やめたくても君の権利。でも、僕は好きなんだ、とものすごく問題があるスタンスの男性からこんな事を言われたり。男性もしかりなのです。

また、すぐ問題勃発でいなくなる人も。

なぜか?まだまだ恋愛期間中で終わってしまうのがこのケースの人たちの特徴です。まだ人間に向き合う前のどろどろの前の幻想に近い場所で幕を引くのです。
■■丁度の場所で引きたい■■のです。

既にそれまでに精神的緊張が高いので自分から幕を引く人も多いでしょう。ですが何度も言いますが、自分達で選んでその道を取ってしまっているのです。
■■■求めてそのような相手に■■■出会っているのです。

大体、愛や異性に深く失望しているのもあるし、上のどれかで引っかかっているというのが殆どです。

離婚をふせぐ最善の方法は結婚前です。

長い事恋愛で苦労している人は必ずこの●の部分どれか引っかかっているはずなのです。

でも、2の昔の相手を引きずっているは、当人が気づいていない場合も多いです。憎しみと同居しているからです。

また過去の相手を忘れていないのと同時に美化して、もっと自分が00していたらよかった。。と未浄化な部分がある場合も多いのです。

大体箇条書きにしましたが、問題は99パーセントこのあたりです。

本当に幸せを求める時、自分の心を好き勝手、またバラバラに動かしては何を求めているのか友人も神様もわかりません。

ではどうすればいいのか?

今まで固く刷り込まれた物を、素晴らしい物に変えるのです。
ここで言いたいのは、人生は自分の信じたものが現実になりやすいという事です。しかも、特に悪い物、良い物、と神様は判別つけてくれません

心の底で何度も長期的に考えている事が望む希望だと見てしまうものです。それが気を通すという事なのです。 でも、それは友人だってそうでしょう。別にそんなもの望んでないわよ、と貴方が言ってしまえば、ああそうなんだ。パートナーいらないのね。で終わります。

つまりはそういう事なのです。

でも、安心して。ちょっと心配したり不安になったくらいでは、気は通りません。連続的に長期的に考えている人だけなのです。だからちょっとくらい心配しても、危ない!って心配する必要は一切ありません。

どちらにしろ、良い事を大きく楽しく描く事はやはり古代から必要とされているのです

例えば、1の問題がある人は

愛に束縛はありません。愛情は解放するものです。真剣な付き合いは、深い絆になります。真の愛情は相手を応援し、お互いに愛を真剣に証明してやる事です。荷物になるのは憎しみだけです。

と、刷り込みを変えるのです。

2の問題がある人は、

私は、全力を尽くしました。あれで全て良かったのです。あれ以上はできませんでした。それでよかったのです。ちょうどよかったのです。私に罪はありません。彼に罪はありません。全てそれ以上を求めません。私は自分を許します。私はその時代、あの行動は私の全力でした。

と毎日唱えるのです。

3の問題がある人は

結婚は束縛ではありません。結婚は添え木のある自由です。貴方を支える堤防であり、でも始終それに向かって気を払わないと壊れるものではありません。
24時間貴方を守りたいとする魂がそこにあるだけなのです。


と唱えます

4の問題がある人は 

結婚によって、お互いの気づきや成長、また挑戦と成長があり、愛をかけられ、愛をかけ続け自分の安定を著しい物にします。結婚は防波堤であり、世界で苦しい試練があっても私を愛でいやし、くつろぎ、安らげるものなのです。

5、6の問題がある人は

真実の相手また愛は、自分だけをみて誠実で、相手との間に嘘はなく、愛と感謝を交換し続ける物です。どんな事があっても自分を見捨てず、愛し、そこにいます。自分が何をしようがしまいが、そこにいるのです。良い事をしても、しなくても、悪い事をしても、しなくても絶対に傍にいます。そして永遠の成長と学びを続けます。自分の元から相手が精神的に離れる事は全くないのです。それが真実の愛なのです。


7の問題がある人は

真実の愛の前に嘘や不正直はありません。向き合い続け、自分と調和し続けるの物だけがあります。自分はあるがままで、また相手もそうなのです。嘘の前に震える夜はありません。それは真の愛だからです。絶対の信頼で自分を信じ続け、また自分も相手を信じる事ができます。相手の中に自分の誠意をみて、相手は自分の中に、相手の誠意をみるのです。

8の問題がある人は

真実の愛の前に、苦悩や苦しみはありません。苦しみがあるとすれば、自分の中にあるのです。自分は愛される価値があります。自分には幸せになる力があります。私は自分自身が心から安らぎ、神様に愛されているのを感じます。

そうして相手の中に安らぎを見る事ができます。
相手の中に自分のくつろぎを見ることができます。

真実の相手と一緒にいると、自分は今だかつて無いほど心がくつろぎ、世界中から愛を受ける事ができます。


9の問題がある人は

愛とは魂のつながりです。相手の笑顔を見たい、幸せを見たいとするお互いの愛と感謝の交換です。真の愛は裏切りとは同居できません。憎しみとも同居できません。愛は弱い貴方への挑戦です。愛は、許容、許し、歓喜と感動、そして溢れる喜びを齎します。貴方の愛と力を共有する行為です。

自分が相手に真の愛を与えられる時、必ず世界は響き、貴方に愛を与えられるパートナーが導かれてきます。愛は感謝と相手の幸せを思う心。貴方にあるなら、世界に存在する物です。


10の問題がある人は

自分が自分の人生をぞんざいにし、全てを犠牲にするのなら、必ず誰か自分を犠牲にする人が出てきます。自分が自分を大切に扱う時、必ず貴方を大切に扱う人が出てきます。
自分の愛や感動、そして心を表現した時、世界は色めき美しく輝きます。その時、自分は本当に欲する関係を手に入れ、欲する相手を手にいれ、また自分を宝物のように扱うのです。私は自分の心を丁寧に見続けることは、自分の世界に光を入れるという事になるのを知っています。


という祈りを捧げるのです。

私はお祓いも時にやるのだけど、その時対峙するのは人の心、神の心です。

この言葉は必ず貴方の道を照らし、役に立つと確信し続けています。システム手帳に書いても、トイレのドアに貼ってもいい。飽きる程自分の中に暗記できたら、必ず沈みこんでいるでしょう。歪んだ価値観が美しい物に変わる時、必ず貴方に変化が起きます。どうか努力をしてください。そうすれば大きな道が速度をつけて貴方の中に流れ込んでくるでしょう。

もし、2,3個あてはまっていたら、その分の言葉を全部使って読み上げてください。読んでいる間涙が出てきてもいいのです。それは素晴らしい浄化です。
自分への改革はここから大きく始まります。

どうか、幸せを求めて欲しい。歪んだ思い荷物を持ったまま歩いていかないで欲しい。だって貴方は必ず幸せになるのだから。それが、私風水師相沢璃慧の本当の願いです。

心と風水、それは二つとも必要です。知識が無い所に心を及ばす事ができず、風水が整っていなければそれを保持する事が難しいからです。
ですのでこれからも沢山一緒に勉強してゆきましょうね!

ブログランキングはじめました。この2つを(文字と、ロゴ)びしびしっと押していただけると本当に感謝いたします。応援していただければ幸いです♪どうぞ皆の力を貸してください(土下座)ドキドキ




人気ブログランキングへ


精神世界


http://husui.org/


風水グランドトリン



http://grandtrine.jp/


風水グランドトリンショップ