東急百貨店たまプラーザ店催事開催中♪ | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

東急百貨店たまプラーザ店で只今開催中のピンク・ベリーさん主催イベント。
ピンク・ベリーさんから送って頂いている会場写真を
またまたご紹介させていただきますね

参加作家さん達全員の作品が映るように撮って下さっているので
本当に沢山の写真を送って頂きました。
会場の様子もわかるし、
販売されている作品も見れるので、
全ての写真を2、3回に分けてブログにUPさせて頂こうと思っています。

























こんな風にまた写真を眺めていると
またまた催事に行きたくなっちゃいます
実際、購入しようと思っていたのにうっかり
買い損ねてしまった作品もあったりするんです
それに・・・
ピンク・ベリーさんにもまたお会いしたいし


ちなみに
先日、催事へ行って来た時の私の戦利品はコチラ


最近リアル系フードものがとても気になるアタシらしいセレクト
アニマル系ものも気になっていたというのに、
こちらの方は買い損ねてしまってました
ショック~
(会場でコーフンし過ぎてて冷静さ失ってた


Yellow Beansさんのクリームチーズ・キャビアのせバケットは
ブログでも拝見させていただいていたのでGETできてラッキーでした


こちらのメガ盛りは一緒に行っていたお友達に先にとられたぁ~苦笑


美味しそうと思ったものはなんでも作ってしまうというBerrySyrupさん
フード作品はやっぱりインパクト大でした。
焼き鳥マグネットをGETさせていただいたのですが、
揚げ物もかな~りリアルでツボでした

rainyのキッチンさんのラスクは結構大きめ、ボリーミィーなマグネット
その質感に魅せられて即GETさせていただきました。
プチプラだったのがまた衝撃的でしたよ

DecoChocola~taさんのピンク・マカロンには
その色合いと上品なデザインに一目惚れしてしまいました
自分にはない発想と繊細さに脱帽っ
 

3月6日まで催事開催しておりますので、
お近くにお住まいの方は是非立ち寄ってみてください
私もできればまた行きたいです

1ポチご協力お願いします
にほんブログ村
にほんブログ

■手作り雑貨とカフェが楽しめる下北のお洒落スポット■下北沢雑貨屋トッピンキッチン