ピンク・ベリー主催・東急百貨店たまプラーザ店催事行ってまいりました | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

雪が降るかも??という本日の予報は見事に外れてくれました
そしてお友達と予定通り、
只今東急百貨店たまプラーザ店で開催中のピンク・ベリーさん主催の催事に出かける事が出来ました
丁度昨日、ピンク・ベリーさんから会場のお写真を
またまた今回も沢山送って頂いていましたので
こちらも併せて掲載させて頂きます










実はBlue Angelが初めて催事というものに参加させていただいた
のはピンク・ベリーさん主催のもので、
その時の会場がまたこちらの東急百貨店たまプラーザ店でした。
そう言った意味でも今日のお出かけは特に感慨深いものがありました(*^^*)

当時もお友達と会場にお邪魔させて頂き、
ピンク・ベリーさんにお会いしていましたので、
今回またピンク・ベリーさんに再会できたのが
とにかく嬉しかったです

ピンク・ベリーさんは本当に気さくな方で、
お話をしていると作家さんや作品に対するアツイ思い入れも
ひしひしと伝わってくる
 hotでバリバリなプロフェッショナル様なんです
お話ししているととても楽しいし、
色々アドバイスなどもいただけて、本当にお勉強になります。
今日も的確で具体的なアドバイスをいただき、
制作意欲を奮い立たせていただきました



今回は前回以上に
更に沢山の作家さんがご参加されていたので
作品を眺めているだけでもとにかく楽しかったです
自分の発想にない色合いや作風、ヘッダのデザインとか・・・
目の保養にもなったし、これもまたとても良い刺激となりました
いつもブログで拝見させて頂いている作家さんの作品を
リアルに手に取る事ができたのもまた感動でしたし
そして買い物モードのスイッチもONに(´v`)ニィ








催事6日目の今日までの感じですと、
売れ筋のDECOアイテムは綿棒ケース、コットンケース、はさみ等の実用品だったようですよ
そういえば
綿棒ケースやコットンケースなどの容器の上の部分にDECO盛りする作品では
ラッピングの際に上の部分にヘッダを付ける仕様にしてしまうと、
DECO部分全面に目が行きにくい事も判明(byピンク・ベリーさんアドバイス)
確かにシンプルにDECO面はPP袋でピタッとラッピングしてしまった方が真上からもDECO全貌が見る事が出来るので印象が違って見えました
私のラッピング…変えねばヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



ピンク・ベリーさんからは
まだまだ沢山のお写真を送って頂いているので
また追ってご紹介させて頂きますね

1ポチご協力お願いします

にほんブログ村
にほんブログ

■手作り雑貨とカフェが楽しめる下北のお洒落スポット■下北沢雑貨屋トッピンキッチン