チリ・ドック | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

明日、只今開催中のピンク・ベリーさんの催事に
行ってこようと思っているのですが、
なんでも予報では今夜から雪が降るのだとか
どうか積もったりしませんように…




放置していた形成したままになっていたこちらのバンズを
今日は一気に仕上げました





アメリカンジャンクフードをイメージした
ホットドック


今回は・・・


チリ・ドックにしてみました








モリモリにチリをトッピング











色的にもちょっと地味かな??って思ったので、
さらにとろけるチーズをトッピングしてみました


チーズ有りと無し、
どっちがよかったかなぁ




1ポチご協力お願いします

にほんブログ村
にほんブログ

■手作り雑貨とカフェが楽しめる下北のお洒落スポット■下北沢雑貨屋トッピンキッチン