♡×♡のコラボ | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

今日は昨日より随分首が回るようになりましたが、
頭痛の方が全然取れなくて
3日連続で鎮痛剤のんでごまかしています

もともと偏頭痛持ちだったりするので、
こーゆー状況は結構ありがちなのですが、
今回は首の痛みと関係ありそうなので、
首の痛みが取れるまでは頭痛からは解放されなさそうな気がします
トホホ

今日はコーティングを終えたパーツの組み立て作業なんかを
チマチマして過ごしました


昨日ブログでアップした薔薇のタルト…


ピカピカ仕上げになりました



組み合わせパーツは急遽こちらに変更してみました


色味やシェイプがこちらの♡×♡コラボの方が
ピンとくるような気がするのですが・・・どうでしょうか





1ポチご協力お願いします

にほんブログ村
にほんブログ

■手作り雑貨とカフェが楽しめる下北のお洒落スポット■下北沢雑貨屋トッピンキッチン