催事startしています♪ | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

寝違えてしまったらしく、
昨日から首が痛くて・・・
そして今日は遂に首が回らなくなってしまいましたァ
就寝前にしっかり湿布を貼ったというのに、
今朝はさらに悪化してました
どうも昨夜貼った湿布の位置がツボを外していたっぽいデス・゚・(ノД`;)・゚・

今日は1日しっかり
貼る場所確認しながら湿布してたし、
明日には良くなっていると・・・信じたい
(-人-)たのむ



本日はパーツをまとめて一気に
レジンコーティングする作業をしていたのですが、
首が回せないもんだから
いちいち身体を左右に振って動かなくちゃいけなくて
かなり不便でした


薔薇の♡タルト
写真はコーティング前のものなので、マットな感じになっています


こちらの…
ハート形南京錠と
コラボした作品に仕上げていこうと考えております
♡×♡コンビということで





22日(金)、ピンク・ベリーさん主催の東急百貨店たまプラーザ店イベントが
いよいよスタートいたしました

作品を気に入って下さり購入までして下さったしっぽさんから
ご丁寧にメッセを頂き、
更にしっぽさんのブログでまでご紹介いただきました
感激ですっ
しっぽさぁ~ん、本当にありがとうございました


沢山の素晴らしい作家さん勢揃いの催事ですし、
特にイベント初日は朝から大盛況だったようです

そしてつい先ほどには
第1回目の売上報告をピンク・ベリーさんからいただきました。
おかげさまでBlue Angel作品もボチボチお嫁に行けているようで
またまた感激

素晴らしい作家さん方の沢山の作品が並ぶ中、
実際にBlue Angel作品を手に取って下さるだけでも
大変嬉しく、有り難い事だというのに、
さらに購入して下さっている方がいらっしゃると思うと・・・
本当に本当に感謝&感激ですっ
ありがとうございます。

私も来週中の平日には
会場へお邪魔させて頂こうと思っていて、
今からとても楽しみにしています

1ポチご協力お願いします

にほんブログ村
にほんブログ

■手作り雑貨とカフェが楽しめる下北のお洒落スポット■下北沢雑貨屋トッピンキッチン