悦楽共犯者? | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

朝から大変な賑わい⁉️

何故なら!!

建設機械リース社長の誕生日たがら爆笑



通称「フェラーリ社長」



誕生日おめでとうございます口笛

なんか昨夜から宴会が続いているらしい。

社長なんてハシャギ過ぎて、何処かで肌着を脱いで来たんだってさ(笑)

何処で脱いだのかは、不明らしい。

飲み方が若いねぇチュー



昨夜から大騒ぎしてたチーム・フェラーリの皆様。











悦楽共犯者達。

宴は、まだまだ続く。



ゴーハラノオトーサンは、これからパソコン寺子屋へ修行へ。





先月だっけ⁉️

安芸国から車を購入する為、山城国までやって来た3人組。

前回御来店の際、ルノー・ディーラーを目指し、大和国へ行こうとしていたのを、


「ここからなら、枚方のディーラーが近い」


と、教えてあげました。

で、その成果ですな。



無事ルノーを購入されました。



ルノー・メガーヌRS

良い車です♪♪ よろしおすな照れ




赤い彗星の異名を持つマダムふたり。

真っ赤なメルセデスを操るマダムの正体!!

それは!!チュー



お揃いのシャツを着て、ボン達の野球応援してる

熱心なママンでした爆笑


写真を撮ってませんが、トレッドヘアな画家が登場です!!

わりと近所に住んではる様です。

また来ると、僕の勘が言っております。


あれぇ❓❓

動物画家・加藤トシユキ画伯ぅ〜っ



キャラが被ってしまいますな⁈

ここは、ひとつ!!

頑張ってもらわんとニヤリ








終劇