紅一点 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

早めのランチに現れたのは、

同志社女子大学薬学部ネギ教授。

何故か?ネギ教授とは、当店外壁のタイル張りの話で盛り上がる??(笑)



これからママさんコーラスの指導へ。

テノールの個人レッスンが多いネギ先生。

ちょっと意外でした照れ



暫くお会いしないウチに、舶来色が増した⁈



同志社大学居合道部監督

無双直伝英信流七段 ブライヤー・ボゥ氏。

同大居合道部の活躍、拝見しております。

本日は、前職時代の同僚と御来店です。



ペット画家加藤トシユキ画伯は、もう直ぐ誕生日。



僕より、少し若い画伯。

指圧王子ポンちゃんと同い年なのですね?



加藤画伯から、個人的な質問を沢山受ける。

でもね画伯…

僕の話は、何の役にも立ちませんから(笑)



美容師として貫禄が出てきた爆笑

イトイノオヤビンノオマゴチャンと友達。



今日は、何のヒソヒソ話⁇ニヤリ



〆は、中学時代の同級生、笹岡氏。



彼とは、同じ柔道部。

この前の飲み会キャンセル、申し訳ない。

また近日中に。

お嬢様方にも連絡しておきますチュー



今日のグランリュは、オジサマノ園口笛

そんな中‼️

紅一点・素敵なマダムから、お知らせです。



第3回複合鑑定会を開催‼️

鑑定師は、人気急上昇中爆笑



光犀院 雫(こうせいいん・しずく)先生。

お申し込みは、当店へかコチラへ。










終劇