龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

穏やかな月曜日。

モーニングタイムに、ギリギリ到着したのは…

ウソ娘・モモ。

朝食❓ブランチ❓取り敢えず間に合って良かった照れ

ホントは、タイムオーバーだったけどね(笑)


そのお詫びかどうか?

相方の面倒な質問に、嫌な顔ひとつせず…



否、嫌な顔しとるがな爆笑



(笑)


まぁそれでも、ウソ娘・モモは、ウソのトーチャン、ウソのカーチャンの面倒をよくみてくれる。



すまないねぇ口笛



ちょっと久しぶり⁇

ゴーハラノオトーサン。

パソコン寺子屋の帰り道、ランチに来てくれはりました。



ありがとうございます♪♪



リョーカ博士の、かかりつけ整体師さん。



事情は、存じませんが、キツ目のダイエット明けらしい。

ハンバーグランチに、ナポリタンを食す。

なかなかのボリュームだと思うのですが…びっくり

なにより、一気に食べるとリバウンドがね‼️


そんな事を僕が言ったところで、なんの説得力もありませんけどね(笑)



あっ‼️

思い出した‼️

週末、またもや「行く行く詐欺」やらかしましたね⁉️



ウソツキ・マリコちゃん。

困るんですよねえー

来週は、ちゃんと来てくださいよ⁉️



終劇