穏やかな月曜日。
モーニングタイムに、ギリギリ到着したのは…
ウソ娘・モモ。
朝食❓ブランチ❓取り敢えず間に合って良かった![]()
ホントは、タイムオーバーだったけどね(笑)
そのお詫びかどうか?
相方の面倒な質問に、嫌な顔ひとつせず…
否、嫌な顔しとるがな![]()
(笑)
まぁそれでも、ウソ娘・モモは、ウソのトーチャン、ウソのカーチャンの面倒をよくみてくれる。
すまないねぇ![]()
ちょっと久しぶり⁇
ゴーハラノオトーサン。
パソコン寺子屋の帰り道、ランチに来てくれはりました。
ありがとうございます♪♪
リョーカ博士の、かかりつけ整体師さん。
事情は、存じませんが、キツ目のダイエット明けらしい。
ハンバーグランチに、ナポリタンを食す。
なかなかのボリュームだと思うのですが…![]()
なにより、一気に食べるとリバウンドがね‼️
そんな事を僕が言ったところで、なんの説得力もありませんけどね(笑)
あっ‼️
思い出した‼️
週末、またもや「行く行く詐欺」やらかしましたね⁉️
ウソツキ・マリコちゃん。
困るんですよね![]()
来週は、ちゃんと来てくださいよ⁉️
終劇





