龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ -2ページ目

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

前回、御来店の時と雰囲気が違ったので⁉️

直ぐにお声掛けできませんでしたチュー



幼稚園教諭のお嬢さん。

明るくて、とても素敵な方です。

もとは、太秦の御出身。

太秦界隈は、古都の風情があり良い所です。

涼しくなったら、また散策に行きたいと思っています照れ



なんとなく、相方と相性が良い気配爆笑




少し間が空きましたか?

自転車御夫妻。



今朝は、かる〜く石清水八幡宮まで行かれたそうです。で、グランリュで朝食。

なんと健康的な御夫妻でしょう爆笑



御夫妻と言えば‼️

カタノノネーサンと、宮大工ダーリン。



ダーリン、あわや片目を失明‼️

くらいの大怪我をされたと聞いてましたが…



視力が、かなり下がったとはいえ、無事でなによりでしたチュー

気をつけてくださいね!!



ウソ娘・モモが、ウソの父の日を祝ってくれた。



ウィスキーに、



ジョッキ型の箱に入った、バタークッキー爆笑

モモよ!! やりおるなニヤリ

僕は、バタークッキーをあてに酒を飲むのが、とても好きなのだよ(笑)

ありがとね♪♪

美味しくいただきます口笛



賑やかな前半を締め括ったのは‼️

水石鑑賞会・石和会の皆様。

兵庫・川西市から御来店です。



昨日、御来店いただきました、中京水石会の方とは、同志の間柄。

昨日と今日、京田辺市で開催された、水石展示会に参加されてました。

売れた⁉️買った⁉️

どちらにしても、良い取引が出来ます様、願っております照れ



あれだけ賑やかだった前半に比べ、昼からは、穏やか中展開。

なんでやろ⁉️ と、思ってましたが…えー

原因は、W杯日本戦放送のせいですな!!

まぁ仕方ない。

W杯には、勝てませんわ笑い泣き



夕方。

2部練にやってきた、ウソ娘モモ。



モモちゃんから、出来の悪いウソの弟に、愛の制裁を喰らわす‼️

くらえ‼️モモパ〜ンチ雷雷グースター



おあとがよろしいようで。


終劇