前回、御来店の時と雰囲気が違ったので⁉️
直ぐにお声掛けできませんでした![]()
幼稚園教諭のお嬢さん。
明るくて、とても素敵な方です。
もとは、太秦の御出身。
太秦界隈は、古都の風情があり良い所です。
涼しくなったら、また散策に行きたいと思っています![]()
なんとなく、相方と相性が良い気配![]()
少し間が空きましたか?
自転車御夫妻。
今朝は、かる〜く石清水八幡宮まで行かれたそうです。で、グランリュで朝食。
なんと健康的な御夫妻でしょう![]()
御夫妻と言えば‼️
カタノノネーサンと、宮大工ダーリン。
ダーリン、あわや片目を失明‼️
くらいの大怪我をされたと聞いてましたが…
視力が、かなり下がったとはいえ、無事でなによりでした![]()
気をつけてくださいね!!
ウソ娘・モモが、ウソの父の日を祝ってくれた。
ウィスキーに、
ジョッキ型の箱に入った、バタークッキー![]()
モモよ!! やりおるな![]()
僕は、バタークッキーをあてに酒を飲むのが、とても好きなのだよ(笑)
ありがとね♪♪
美味しくいただきます![]()
賑やかな前半を締め括ったのは‼️
水石鑑賞会・石和会の皆様。
兵庫・川西市から御来店です。
昨日、御来店いただきました、中京水石会の方とは、同志の間柄。
昨日と今日、京田辺市で開催された、水石展示会に参加されてました。
売れた⁉️買った⁉️
どちらにしても、良い取引が出来ます様、願っております![]()
あれだけ賑やかだった前半に比べ、昼からは、穏やか中展開。
なんでやろ⁉️ と、思ってましたが…![]()
原因は、W杯日本戦放送のせいですな!!
まぁ仕方ない。
W杯には、勝てませんわ![]()
夕方。
2部練にやってきた、ウソ娘モモ。
モモちゃんから、出来の悪いウソの弟に、愛の制裁を喰らわす‼️
くらえ‼️モモパ〜ンチ![]()
![]()
![]()
![]()
おあとがよろしいようで。
終劇









