静謐な日々…⁉️ | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。


今朝は、越前より、マルコパパンが御来店?



孫に囲まれてシアワセ感満載!!

先日、先に到着していたママン。



マルコファミリーここに集結!!



お土産ありがとうございます♪♪


静謐な日々…


否、静かではないな(笑)てへぺろ

訂正します爆笑



自転車旅団チームナチュラルのメンバーさんが、お母様と御来店。



ありがとうございます♪♪



リョーカ博士、ダーリンと遅めのランチ。



食後のチーズケーキを、ダーリンが戯けながら、リョーカ博士に「アーン」してはりました。

ラブラブ❤️ですな爆笑



あっ!

Y先生、お名刺は、お渡ししておきました。




今日、初の御来店。

おふたりは、南武庫之荘で、


「南武庫茶寮デイサービス」


を、運営されている。



聞けば、相方の実家と御近所。

話が盛り上がらない訳がない(笑)

中でも1番盛り上がったのは!!

お好み焼きの名店


「ぎゅんた」爆笑


下町感満載の(ザ・お好み焼き屋)さん。

テレビの取材は、数知れず。

芸人さんや、スポーツ選手の常連も多い。

そんな有名店では、ありますが…

まさかグランリュで(ぎゅんた)の話を聞く事になるなんてびっくり

ここでは、説明出来ませんが、いろいろ逸話がありまして…(笑)



セルジオ・メンデスが亡くなった。



ジャス・ボサノバを世界に広めたミュージシャン。

僕も初めて聞いたボサノバは、セルジオ・メンデスでした照れ

マシュ・ケ・ナダ〜ルンルン


黙想。









終劇