カード占い palnas先生 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

オープン直ぐに御来店。



最近、活発な新世代の進出。

嬉しく、ありがたい事でございまする。



そして活発に儲けてはる黒金興業‼️

黒金の名に相応しい、黄金に輝くネックレスが眩しいニヤリ



今度テーブルを補強するのに、電気ドリルを貸して貰う事になました。

ありがとうございますチュー



噂に聞いた話ですが…



活発に儲けてはる黒金イットク社長。

儲け過ぎて、イットク社長が使うビスまで純金製らしい。


しらんけど口笛



とってもエライ喜多姐さんがやって来た‼️

ya-ya-ya爆笑



今日は、喜多姐さんの先輩様と、もうひと方、スペシャルゲストが御来店です‼️爆笑


palnas先生。



オリジナルカード占いの大家なのですびっくり

素敵なpalnas先生なので、写真集風に御紹介‼️



愚息共も占って頂きました爆笑



ありがとうございます照れ


コロナ禍が収まりましたら、palnas先生と、カフェ・デ・グランリュで、コラボレート出来たら良いな‼️と、思ってます爆笑



どんなもんでしょう⁉️



喜多姐さん‼️今日も、いろいろありがとうございます。



火曜日は、喜多姐さんの日。


毎週火曜日が待ち遠しいチュー




カフェ・デ・グランリュホームページ

終劇