新世代の進出 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

平日の朝からポタリングが出来るのは、この世代の強みですな。



自転車旅団「チーム流れ橋」元会長様と、お連れ様。



カフェ・デ・グランリュは、サイクリストに優しいカフェを目指しています。

おひとり様、チーム様、お気軽にお寄り下さい。

また、簡易工具や空気入れも設置してます。合わせてご利用ください照れ



パソコン教室「パソコン寺子屋」の帰り、ランチに来て頂きました。郷原のお父さん。



今日も鉄板の「鉄板ハンバーグ」



ライス・スープ・コーヒー付き 壱千円也


郷原のお父さん。一応⁉️言っておきますが「吉田くんのお父さん」じゃないよ(笑)



これが判る方、僕と同世代…或いは、ちょっと上の世代か⁉️爆笑



カフェ・デ・グランリュでは、週末に続き、平日も新世代進出が始まりました‼️



この世代で、平日のポタリングとは、なかなか贅沢な時間を過ごしておられるチュー

おふたり様、お昼休憩の後、高槻までライディング‼️

やっぱり若いって素晴らしい爆笑




此方の3人組は、

「精華町単車青年部」の皆様です‼️



日曜日の御来店に引き続き、多少のメンバーチェンジを行い、本日も御来店頂きました‼️



但し‼️



余りの寒さに耐えられなくて、今日は、自動四輪で御来店です口笛


いよいよ始まる❓新世代の進出。


僕は、楽しくてたまらないのです。



カフェ・デ・グランリュホームページ



終劇