模様替えをしてみたけれど。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

定休日。


今日は、以前から気になっていたカーテンの交換と、部屋の模様替えを行う。


ゆっくりめの朝。

ゆっくりめの朝食の後、ボチボチ開始。

 


現在、こんな感じ。



先ずは、本棚後のカーテンを、交換しなければならない口笛



机の位置を変えたい。


ベッドの位置も変えたい。



掃除をしながらの模様替えなので、なかなか進まない笑い泣き


カーテン変え完了‼️



この間、コハルさんは、ずーっと昼寝ニヤリ



本棚も机もベッドも移動してみた。



ここまで片付けるのに、かなり時間が…

気がつけば、夕方6時過ぎ。



しかし‼️



ダメだ。しっくりこない。



なんども、なんども移動を繰り返した結果…


なんと‼️

粗粗、元通りに戻りました笑い泣き



ほら。



ほらね。



あれだけ準備したのに、元に戻るなんて…


今日の休みを返してほしい。


疲れちゃったわ笑い泣き

 



明日からまた、1週間働きませう。


  


カフェ・デ・グランリュホームページ

終劇