新説⁉️○ゲは、伝染する⁉️ (副題)ジンジャー・ベイカー | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

宇治市 宇治警察隣にある、

ウェスタンBAR「蛍石」の、パパンママン

そして、お嬢と彼氏が御来店‼️


彼氏は、立命館大学ラグビー部OB。

現在、リコーでラグビー選手として活躍中‼️

お嬢自慢の彼氏であるよ爆笑



ママンから、蛍石農園で栽培された、

レモンとザクロを頂きましたチュー


ありがとうございます照れ

和やかな雰囲気の中、

突然相方が、危険なテーマを話題にするびっくり

「パパン、何故❓柔道をしている人に、○ゲが多いの❓パパンも、マスターも、あ〜のひと、このひ〜とも口笛♪♪ 何故にみ〜んな○ゲているぅ〜♪」


なんて歌い出すものだから、さぁ大変‼️

そんな話は、海原千里・万里の、

「大阪ラプソディ」だけにしてほしいえー


阿保な質問に、困り果てたパパン笑い泣き


仕方ない。

ここは、ハイソサエティでインテリゲンチャな僕が、代わってお答えしょう‼️爆笑

「○ゲは、遺伝と生活習慣が、原因と言われている。しかし‼️我、田辺柔道教室では、全く違う認識の元、新説を打ち立てている。つまり‼️(○ゲは、伝染するチュー)」


田辺柔道教室では、○辻先生を筆頭に、次々と○ゲが広がっていきました。此れは、伝染以外考えられない‼️


この新説は、大爆笑の中、

皆様より支持されました‼️爆笑


ひとつ付け加えて置きますと、畳での感染率が異常に高い‼️との報告がありますチュー


お嬢と彼氏へ。

ラグビー選手🏉で、良かったね(笑)口笛






追伸

スーパーロックドラマー

ジンジャー・ベイカー

(本名)

ピーター・エドワード・ジンジャー・ベイカー


「クリーム」「ブラインドフェイス」など、

60〜70年代のROCKを語る時、

ジンジャー・ベイカーを外せない‼️

そんなドラマーでした…



またひとり伝説のrockerが亡くなった。

寂しいなぁ



カフェ・デ・グランリュホームページ


LINE@




終劇