アンプの交換。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。


朝、犬屋のオッチャンが帰った後、

YUIちゃんが御来店。


突然ですが、

「園芸大臣のお仕事とは⁉️」

即ち其れ

カフェ・デ・グランリュの、

緑を守護する事なり。


名付けて「茶屋前守護職」プンプン



YUIちゃん‼️頑張ってやーチュー


そんな茶屋前守護職YUIちゃんが、


区長さんから頂いた、月桂樹の挿木を、

鉢植えに入れ替えてくれました。

ありがとね照れ


でもYUIちゃん…

最近、犬屋のオッチャンと、

すれ違いが多いねチュー


まるで、僕とYUIちゃんの写真みたいに口笛

オッチャン、寂しがってたよ。

たまには、優しくしてあげて(笑)




雅楽龍笛教室師範 大石美絵先生が御来店‼️

只今、火星と交信中ですチュー


この想い(電波)火星に届け‼️

ピーガラガラ  ピーガラガラ笑い泣き




20年愛用したDENONのアンプ。


音割れがする。


そこで、当ブログで度々登場されている、

音響機器の達人‼️

遊音工房の人見さんに相談すると…


「修理は、出来ますが、買うくらいの金額になりますよ‼️」

って返事が返って来ました。


続けて曰く。


「安い中華アンプとオーディオスイッチを使ってみては❓BGMくらいの音なら、充分対応出来ますよ‼️ニヤリ


てな訳で‼️

コレに替えてみました笑い泣き


デジタルアンプと、


オーディオスイッチ 4チャンネル。


実は、以前、全く同じデジタルアンプと、

4チャネルスイッチを購入しましたが、

チャンネルスイッチに不良が見つかり、

1度返品。再注文する。


今回は、無事セッティング終了‼️


音質は…

良く言えば、クリアな音。

でなければ、少し音が軽い⁉️


まぁ、安く済んだから文句は、言うまいえー



カフェ・デ・グランリュホームページ


LINE@




終劇