マルコ、たまには、役に立つやん(副題)ユリナちゃんへ | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

天の川を観測しようと

遅くまで起きていながら、結局寝てしまった

そんな翌朝は、

とても蒸し暑い1日でした。


そんな蒸し暑さを、物ともしない男‼️


マルコ現るチュー

相変わらず陽気なマルです(笑)

ひとりでの御来店は、久しぶり⁉️

グランリュに通い出した頃は、

フットサル大好き青年だったのにね。

今では、コマルコの、良きパパンさ照れ


そんな⁉️マルコ

以外と役に立つ事が判明する爆笑


僕の悩みを1発‼️…とはいきませんでしたが、

見事クリアチュー

マルコ、たまには、役に立つやん口笛

(※マルコ ママン ごめんなさいてへぺろ

 マルコよ‼️  ありがとうねチュー



長老会議 顧問の区長さんから、


ニラとインゲンを頂きました。

いつもありがとうございます爆笑



お久しぶりの御来店でした。

ひょっとして⁉️

プリンス整体院院長 


ハンドパワー藤原氏の、

施術を受けた帰りでしたか⁉️ びっくり





週末の「焼肉食べ行こ会」での出来事に、

憤りを感じる⁉️ユリナちゃん爆笑


ユリナへ

すべては、うたかた   泡沫夢幻也


まぁ…そういう事だ 口笛



以前から御来店頂いてましたが、

本日只今、相方とお客様とで、

グループLINEを作る間柄となりました(笑)


これからもよろしくお願いします照れ




イケダママンと看護師その仲間たち‼️

ランチ&御茶会です。


本日のカフェ・デ・グランリュは、

遅めからランチが賑わいました。


この後「看護師とその仲間たち」の皆様、

閉店まで盛り上がっていた事は、

ここだけの話にしておきましょう(笑)


そんな皆様より、

薔薇の花束をプレゼントさる⁉️


照れまくる僕チュー

看護師さんに優しくされて、

嬉しくない奴ぁいない‼️(自論)

調子に乗りまくる僕…

その花束が、 

相方への誕生日プレゼントだと理解するには、

もう少し時間がかかるのでした笑い泣き



これは、僕の分もありました照れ


イケダママン様

ありがとうございます照れ




明日から販売開始‼️

瓶詰めレアチーズムースチュー


美味しいよ爆笑


カフェ・デ・グランリュホームページ

LINE@




終劇