昨夜の「焼肉食べ行こ会」(副題)サイクリスト・チームナチュラルと、結婚記念日。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

昨夜開催された、

小出会主宰「焼肉食べ行こ会」からの、


朝イチ御来店。

小出会会長YUIちゃん照れ

昨夜は、お世話になりました。

ありがとうね照れ



今朝は、大忙しです爆笑



サイクリスト集団  チームナチュラル様チュー



御来店ありがとうございます照れ



着物着付け教室の皆様照れ


御茶会の帰りに、グランリュでランチナイフとフォーク

本日は、先生と精鋭のおふたりチュー



本日 結婚記念日💒


イケダ パパン&ママンラブ


今日も仲良く揉めてはりました(笑)

素敵な記念日をお過ごしください照れ



閉店時間が近づき、

そろそろ片付けようと思ったら‼️


世界ヤヤコシイ選手権ファイナリストプンプン

ジュニア君が御来店…⁉️


というよりは、抜荷を捌く準備の為、

僕の迷惑顧みず強引に居坐わる笑い泣き


ジュニアよ‼️

この貸しは、焼肉で返してもらうぜニヤリ




昨夜開催された小出会主宰

「焼肉食べ行こ会」



皆様、お疲れ様でございます照れ



楽しいひとときでした照れ


そして有志❓による2次会

小出ガールズに囲まれて御満悦な僕爆笑


また行きましょう照れ



カフェ・デ・グランリュホームページ


ライン@


追記


合掌


終劇