カフェ・デ・グランリュ都市伝説⁉️ | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

市議選も終わり

田植えも終わり

長老会議に普段通りの朝が来る。


そして


第2次 ニチダイ野球部の波が来る予感照れ

そして


鉄板のユリナちゃんチュー

朝から御来店。

明石先輩‼️見てますか‼️



で、昼も御来店爆笑


ユリナ‼️ 鉄板過ぎるぜ‼️チュー



愛媛姫、今日ダーリンは、仕事。

だから、おひとり様ランチ照れ



君を見てると

楽しい気分になるのは、何故⁉️爆笑


ウエディングドレス指輪が待ち遠しい愛媛姫です結婚指輪



相方目当ての、朝の御夫妻様(笑)
(情報非公開てへぺろ


公開してしまいましたてへぺろ


御夫妻様の弟君(情報非公開爆笑)が、


素敵なレディをエスコートウインク

紳士淑女は、グランリュがお好き爆笑

またのお越しをお待ちしています‼️



一見様のバイカーペア 照れ


とても素敵なので無理矢理写真を撮る‼️てへぺろ

感じ  良いですねぇ照れ

僕もバイクに乗りたくなりました‼️

そして‼️目指す場所は、萬福寺‼️



そーでしょ⁉️  ほーさん 爆笑




カフェ・デ・グランリュ都市伝説が、

実しやかに囁かれるびっくり



ユリナ、安芸廣島藩に下向せず⁉️


廣島に帰藩せず、ユリナ何処へ向かう⁉️

ある筋の話では、

京での潜伏計画があるとか⁉️ないとか⁉️


信じるか信じないかは、アナタ次第爆笑




おまけ

今日もタウナギが、

用水路を元気に泳いでいますチュー





只今現在、小出会主宰 焼肉食べ行こ会が、

開催されている。


御招待頂きありがとうございます。

唯、所用にて、まだ動けず。

ひたすらに連絡待ち状態です。


片付き次第、合流予定。


間に合うかしら⁉️チュー


カフェ・デ・グランリュホームページ


LINE@






この夏‼️

フラペチーノ・キャラメルマキアートチュー


終劇