急性鼻血に御用心 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

今日も鉄板の小出会です。


明石先輩の為に、毎日ユリナちゃんを、

撮り続けます(笑)



革雑貨工房partner *a trip代表

トモさんも合流する。


トモさんが最近、

急性胃炎で血を吐いたらしい。

大事はないらしいけど。

その話を聞いて、相方も皆に訴える‼️ 


「私も血が…そう鼻血がよくでるねん‼️ガーン


そう‼️先日の話。

サイクリスト集団 

チームナチュラル様の御来店時、


相方は、鼻血を出しながら

お客様の御注文を受けていたのであるガーン


正に流血戦‼️ 一大事だ‼️びっくり 


「急性鼻血か⁉️」


僕が心配するも、実は、相方、

子供の頃から、

のぼせると鼻血が出やすい体質らしい笑い泣き


僕は、胸を撫で下ろした。


「よかった笑い泣き 急性鼻血じゃなくて‼️」


皆様、これから暑い日が続きます。


急性鼻血に御用心チュー




僕が美人ママン会を、

黙って見過ごす訳がない‼️プンプン


野球のクラブチームに御曹子を通わす、

ママンのランチ会でした照れ

皆様、ゆったりとした時間を過ごされた模様

また遊びに来て下さいませチュー





追記

マルコ‼️


アカン‼️  

今度は、テレビの音声が聞こえない⁉️



Special thanks‼️

マッサージ界の貴公子ポンちゃん 爆笑





カフェ・デ・グランリュホームページ

LINE@





終劇