GWを前に。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

朝は、革雑貨工房partner *a trip代表

トモさんと、






園芸大臣YUIちゃんが合流。 




お昼頃から雨が降り出しました。

少し蒸し暑いランチタイム。

モーニングが終わって、

直ぐに始まったランチタイムに、

蒸し暑さと冷や汗が混じり笑い泣き

良い⁉️感じでした(笑)




同志社大学居合道部監督

人斬り八宝斎 ブライヤー・ボゥ氏

※写真撮る暇が無かったので前に撮影した肖像

市長選の応援、御苦労様です。

これでGWを、思う存分楽しめますねチュー




元・金曜日の姉妹様。


GW中、お姉さんは、日本のハワイ爆笑

九州旅行‼️

妹さんは、日本のシベリアチュー

北海道旅行へ行かれる。


※因みに
ハワイとシベリアは、おふたりの談です(笑)



おふたり共、車で回られる、

行き当たりばったりの御旅行とか⁉️

贅沢ですね爆笑 羨ましいなぁ





野菜ソムリエ北村晃子女史は、


GWを前に、ボンちゃんを連れて歯科医院へ。



 
で、このふたり。

遅めのランチに来た愛媛姫とダーリン爆笑


GW明けに、籍を入れるそうなラブ

まだまだイバラの道が続くようですが…口笛

頑張れ‼️

愛媛姫&マイスウィートダーリンラブ




皆様、GW中、明けに、

いろいろと予定されてる様ですが…





カフェ・デ・グランリュを忘れずに‼️



カフェ・デ・グランリュホームページ

LINE@






終劇