すれ違い⁉️ | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

古くからの常連、オカダ様が


シボレーアストロを購入されました爆笑

それもスタークラフト‼️

8ナンバー・キャンピングカー仕様さチュー


「マスター、アストロを手放さはったんやね。マスターのアストロ、安く譲って欲しかったのに。残念やわぁ」

by オカダ様。


ホント、残念でした笑い泣き

僕の愛情が目一杯注がれた

在りし日の、シボレーアストロ…



シボレーアストロ 4300cc

3列8人乗り


シートはレザー仕様‼️

僕の別注品なのだチュー


広くて使い勝手の良い車でした。

燃費が悪いのは、御愛嬌さ爆笑 



どうせなら…よく存じているオカダ様に、

僕のアストロを、引き取って欲しかったショボーン

アメ車愛のすれ違い⁉️ 

なかなか、上手くいかないですねチュー


オカダ様、来週の水曜日、アストロに乗って、

グランリュに来てくださるそう‼️

唯…一度、区切りを付けたアメ車ライフ魂が、

再び燃え上がりそうでツライ。




明日からGW

小出名誉会長章博氏は、どんな連休を過ごされるのでしょう⁉️びっくり



初めて君と出会ったのも、

桜散る春の終わりだったか…⁉️ 
 


ユリナちゃん‼️

残り少ない京都の日々を、小出名誉会長と楽しく過ごして下さいチュー



あの日に帰りたい


いつもすれ違いのふたり。


カフェ・デ・グランリュホームページ


LINE@





終劇