今日の予定 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

水曜日は、定休日。

今日の予定は、店の外壁タイルの補修と、

テレビアンテナの調整、そして、

店内の細々とした部分の補修と、

盛りだくさんでしたが…

雨で全て中止。

※晴れた日の夕方撮影


3階外壁辺りの、タイルを補修するのと、

屋上の地デジアンテナの調整となると、

雨降り雨上がりは、足場が悪く危険。

まぁ仕方ない。


来週の水曜日も、雨らしいガーン

どっちにしろ、来週の水曜日は、

営業するけどね(笑)


工事日程が、なかなか合わなかったので。

ずーっと延期の繰り返し。

早く補修を、終わらせたいキョロキョロ




ということで。

今日の予定は、大幅に変更‼️


自宅網戸の張り替えをしました。

相方がね‼️(笑)てへぺろ


数ある⁉️得意技の中でも、

相方が最も得意とするのが、

網戸の張り替えなのだ‼️爆笑



因みに

網戸の取り外しは、ようしません。

なんか知らんけど(笑)

網戸張るより簡単なんやけどなぁ口笛

だから‼️

僕、網戸を、取り付け取り外しする人。

相方  網戸を張る人。

全部で、網戸5枚を張り替えました。


後は、auショップと、店の仕入れに行って、

今日の予定は、終了。



先程より自室で、フランスパンを囓りながら、

ワインを飲んでます。


明るい内からのお酒は、最高‼️

かもしれない爆笑





星お知らせ星


カフェ・デ・グランリュホームページ


LINE@






終劇