エライ気を使っていただきまして。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

昨日のブログで、

19周年の話をさせて頂きましたところ


エライ気を使っていただきましてチュー


パソコン寺子屋統括エース氏が、

お祝いを持って来てくれました‼️



なんかイニシャル入ってるし。


Mって…まゆゆちゃんと⁉️



Rは、龍一 高橋か⁉️  爆笑


或いは…龍幸のRか⁉️ 爆笑


兎に角(笑)エース、ありがとうね照れ



星GWのお知らせ星






カフェ・デ・グランリュホームページ


LINE@







終劇