東大阪へ♪ | *True Happiness*

*True Happiness*

リアルトトロでリアルアンパンマンな旦那様と愛娘のはる、
ニャンコの佐助をこよなく愛する専業主婦の幸せすぎる日常です❤

2012年4月末に旦那様の元実家(築4?年・平屋・改装自由)へお引越し♪
快適で素敵なお家にすべく、夫婦でセルフリフォーム中!

皆様、おはようございます晴れ

今日は父の日ですね音譜

お子さんがお父さんに何かするのかなはてなマーク

我が家ははると佐助からという名目で少し早めの昨日に
旦那ちゃんにツールボックスをプレゼントしましたプレゼント

そして、お義父さんにはウイスキーのちょっといいヤツウイスキー

   『響』の12年( ´艸`)

早速飲んでくれてたので喜んでくれてたんだと思いますw


    ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


少し前の話になりますが、旦那ちゃんの卓上丸ノコを見に・・・

image

旦那ちゃんと私、人生初のカインズホームへDASH!

でも、お目当ての卓上丸ノコはありませんでした汗

時間もまだ早いし・・・せっかく東大阪まで来たからどーするはてなマーク
となり、どこか素敵な所は無いかと調べてると・・・

あった!!

早速移動DASH!

見つけられなくてだいぶ往復したけど、やっと発見目

image

雑貨屋さんのDOUDOUさん音譜

相互読者登録をさせて頂いているRie*さん
ワークショップをなさってたのでお名前は知ってたけど、
東大阪は遠いなぁ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif}っと思ってたお店キラキラ

そして、有名なブロガー小福さん のお店キラキラ

思わぬタイミングで行けた~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/come-on-happy/604412.gif}


小福さんママに許可を頂いて店内の写真を撮らせて頂きましたカメラ

image
image
image
image
image
image

素敵雑貨が目白押しビックリマーク

テンション上がっちゃったうししっ

あいにく小福さんにはお会い出来なかったのですが、
小福さんママとお話させて頂いて、後ほど小福さんとも
相互読者登録させて頂きました。

小福さんママ、はるに優しく声をかけてくださって、
オモチャをくれようとしてくださってたのに、
この日のはるの機嫌が最悪で店内でドえらい
泣いてしまいましたあせる

本当に申し訳なかったです・・・しょぼーん

私達は格安のアイアンフレームを購入させて頂きました音譜

アイアンフレーム、旦那ちゃんがまた素敵にしてくれたんですよラブ

またちゃんと記事にしますね音譜

我が家からは遠いのでなかなか行けないですが、
東大阪に用事が出来たらまた絶対に行きたいですWハート

小福さん、小福さんママありがとうございました~aya



先日のはる赤ちゃんと佐助ブチネコ*

image

大丈夫だよ~♪( ´艸`)

はるはまだ開けれないからwww