☆素敵便☆ | *True Happiness*

*True Happiness*

リアルトトロでリアルアンパンマンな旦那様と愛娘のはる、
ニャンコの佐助をこよなく愛する専業主婦の幸せすぎる日常です❤

2012年4月末に旦那様の元実家(築4?年・平屋・改装自由)へお引越し♪
快適で素敵なお家にすべく、夫婦でセルフリフォーム中!

皆様、こんばんはお月様

なかなか皆様のブログへお伺い出来ず申し訳ないですあせる

最近時間の余裕が無くて、自分のブログもiPhoneからちょこちょこ
書いては保存、書いては保存をしてアップしてます。

時間がある時は遊びに伺いますので、忘れないでくださいねビックリマーク


    ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


とある日。

はるとお昼寝をしていて、さて。そろそろ起きなきゃな~ayaっと
起きた時に郵便屋さんが。

てっきりはるのこどもちゃれんじが来たのかと思ったら、
よーく見ると違う・・・。

じーーー顔 じー

image

うわ~~~お~


相互読者登録させて頂いて、仲良くしてもらってる
あっちゃん♪さんからの素敵便でした音譜

   あっちゃん♪さんはおばあ様のお家を彼氏さんと一緒に
   セルフリフォームしてらっしゃる敏腕DIY女子です♪
   床下までやってのけちゃったもんね・・・ホントすごい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

開けると・・・

image

お手紙ラブレター

先日お引越し祝いとして送ったサブテーブルのお返しとな

も~そんなんいーのにー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}

中には・・・

image

あっちゃん♪さん作の素敵雑貨がワンサカ

image

ラックに・・・

image

ミニチュアに・・・

image

カバンに・・・

image

お家

ヤバイよね~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}

どれもカワイすぎる~

しかも作りが丁寧で上手~

なるほどな~めっちゃ勉強なるなぁ~と夫婦でガン見目


あっちゃんさんのお陰で色々飾りたいモノが増えたので
リビングの出窓の上の棚をもう一辺増やしました。

           いや。正確には増やしてもらいましたwww
image

チラ見してますがw

早速リビングの出窓の上の棚に飾りましたよ

image

集合住宅www

あっちゃんさんのお家の右側のお家はウチの旦那ちゃん作

   窓や戸は書いてるんじゃなくて焼いてます★

image

ミニチュアさんとカバンさんはセットで


引くとこんな感じ。

右側。
image
   ミニチュアの裏に私作の本の雑貨をセッティングしてみましたw

真ん中。
image

はるのお洋服で作ってもらったリメイクテディベアもいますよ

image

サシェは勿体無くて使えそうにないので一緒に飾りました音譜

左側。
image

★AHIRI★さんに描いて頂いた家族詩も、フレームのリメイクが
完成したので一緒に飾りました

image

やっぱりカワイ


我が家のリビングがカワイく賑やかになりました~

あっちゃん♪さんありがと~

忘れた頃に私も突撃発送しちゃうからね


そんなあっちゃん♪さんのブログはコチラ矢印
                  『fly into flying*』


トラジロウが劇的にカワイイので是非遊びに行ってみて下さいニャにくきう