初めての靴☆ | *True Happiness*

*True Happiness*

リアルトトロでリアルアンパンマンな旦那様と愛娘のはる、
ニャンコの佐助をこよなく愛する専業主婦の幸せすぎる日常です❤

2012年4月末に旦那様の元実家(築4?年・平屋・改装自由)へお引越し♪
快適で素敵なお家にすべく、夫婦でセルフリフォーム中!

皆様、こんばんわ星

何だかガッツリと雨が降らないので梅雨って事を
忘れますねw

我が家は雨漏りの恐怖があるのであまり豪雨は困るので
ちょうどいいんですけどね~( ´艸`)

でも、着実に季節は移っていっているのを家庭菜園を見てると
分かります。

家庭菜園の記事はまた改めて書きますねガーデニング


    ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


少し前ですが・・・

はるが歩きましたー

高速ハイハイは健在ですが、ハイハイよりも頑張って歩こうと
日々頑張ってはります音譜

義両親に「はるが歩いたよ~と報告したらスグに
「靴を買うたろ!!となりまして買って頂きました音譜

image

しかも2足

image

私の大好きビビッドカラーのadidasと

image

カワイイピンクにマーメイド柄

実は2足共じぃじセレクトキラキラ

   案外センスいいのねwww

それにしても、小さい靴ってオモチャみたいで
本当にカワイイ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}

まだまだヨタヨタなので外を歩かせるには危ないんですが・・・
ま、義両親の好意ですしね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}

ちょっと都会へお出掛けなんかの時に履かそう~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-04/551686.gif}



先日のはる赤ちゃん

image

はいはい。

あら~パパにイタズラされたんやな~w( ´艸`)

image

ほんまやね~w

image

残念やけど、飛べません苦笑

   後ろに汚くてはしたない私の足が写ってたのでモザイク処理いたしましたw