フリマにて。 | *True Happiness*

*True Happiness*

リアルトトロでリアルアンパンマンな旦那様と愛娘のはる、
ニャンコの佐助をこよなく愛する専業主婦の幸せすぎる日常です❤

2012年4月末に旦那様の元実家(築4?年・平屋・改装自由)へお引越し♪
快適で素敵なお家にすべく、夫婦でセルフリフォーム中!

皆様、こんばんはお月様

大阪のド田舎は先程から雨が雨

        ようやく梅雨~って感じだあせる

つい数日前から我が家のお庭に野良にゃんが
来る様になりました音譜

しかもハチワレ

いや。

元々いたのかもしれないけど、網戸で過ごす季節になって
初めて気付いただけかもwww

我が家の周りには野良にゃんが多いのです。

まだ小さい子猫ちゃんで、毎度とってもお腹が
空いてそーなので佐助のご飯を少し分けてあげてます。

さすが野良にゃんあせる

警戒心がハンパなくて全然近づいてくれませんが
継続は力なりと信じてしばらくご飯あげてみます

いつか触らせてくれるかなぁ~はてなマーク


    ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


以前ブログ記事にもさせて頂いたのですが、旦那ちゃんの
木工作品をマムズフリマへ出品させて頂いてます。

お陰様でラダーはお買い上げ頂いたのですが、
ウォールデコクリップは残ってます音譜

image
imageimage
image

宜しければご検討下さい


意外にも、ウォールデコクリップのクリップのみの
販売依頼がありまして、イレギュラーですが作成しました

image

発送前で既にラッピングしてますプレゼント

ご購入者様にクリップはアソートとなり、色、柄、モチーフ等は
こちらにお任せとなる旨了承頂いて、発送しやすいように
赤いドライフラワーを白いフェイクに変更しました。

こんなリメイククリップ・・・他にも買ってくださる方は
いらっしゃるかしら

いらっしゃるなら量産してみよーかな~と思案中です。

ちなみに4本セットで¥350です

この程度なら皆さんご自分で作りはるかなぁ~

もしご希望の方がいらっしゃいましたら個別に
販売させて頂きますので、フリマの方でもこちらでも
どちらでもいいのでコメントまたはメッセージ下さい


さて。

明日は久しぶりの来客予定コーヒー

旦那ちゃんの職場の同期の方がご家族で我が家に
遊びに来て下さるんです音譜

しかも、娘さんははると2ヶ月違いの同級生

同じ年代の赤ちゃんと会った事のないはるが
どんな反応をするのか今から楽しみ~