リメイクデカ缶 | *True Happiness*

*True Happiness*

リアルトトロでリアルアンパンマンな旦那様と愛娘のはる、
ニャンコの佐助をこよなく愛する専業主婦の幸せすぎる日常です❤

2012年4月末に旦那様の元実家(築4?年・平屋・改装自由)へお引越し♪
快適で素敵なお家にすべく、夫婦でセルフリフォーム中!

皆様、こんにちわ

今日は梅雨の晴れ間な大阪のド田舎です晴れ

噂のハチワレ野良にゃん、昨日も来てくれました

しかもニャンニャン♪ニャンニャン♪と玄関の網戸越しに
佐助とお話しまで{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27953.gif}

でも私がご飯を持って出て行くと一目散に逃げちゃう汗

根気よくご飯あげるほかないですね~

   いつか絶対仲良くなってやる!(`・ω・´)
 

ブログ記事内でセルフリフォームのサイトのご紹介を
させて頂いたのを覚えていらっしゃいますでしょうかはてなマーク

だい~~ぶ前なので、覚えてないですよね~苦笑


相互読者登録させて頂いてるくれまささん
運営・管理なされているサイトの

【セルフリフォーム.com】
http://www.self-reform.com/

   私がサイトの紹介をさせて頂いてるブログ記事はコチラ

くれまささんより『初期のDIY作品が思うように集まらず
四苦八苦しているのでアチさんのセルフリフォームを
掲載して頂けないですか?』
と素敵なお話を頂き、
掲載させて頂いてたのですが、はるが生まれてからピタッと
更新が途絶えてしまっていて・・・汗

ですが!!

最近また更新をするようになりましたクラッカー

私でなく、旦那ちゃんがキラキラ

         矢印ここがポイントですw

最近歩くようになってきてますます目が離せなくなってきたはるbaby_crawl04

はるの相手をして、家事をして・・・となると、やはり私はAmebaの
更新で精一杯で他に手が回らないんですあせる

   フリマはiphoneからなので片手間に出来るんですけどね~w

せっかくのご縁で会員登録させて頂いて、更新しない間も
週間クリエイターで常に上位に入らせて頂いて・・・汗

更新しないのが常々大変申し訳なく思ってましたほろり

そこで、我が家のDIYやセルフリフォームは大半が旦那ちゃんが
主になってしてくれてるので、私よりも旦那ちゃんが更新した方が
より詳しい説明での掲載が出来ると思い、名前は私ですが
旦那ちゃんに更新してもらう事にしました音譜

   とはいえ、私のブログ記事のコピペ+@説明って感じですけどσ(^_^;)

DIYやリフォームについてご質問がある際はセルフリフォーム.com
の方へコメントをして頂くと直接旦那ちゃんへコンタクトが取れますw

   マイペース君なので即お返事とはいかないカモですがw

ここ数日で過去のDIYやリメイクを掲載してくれてます。

よろしければご覧ください音譜

私のフリした旦那ちゃんのページはコチラ矢印
http://www.self-reform.com/list_member_works.php?ownerid=320


    ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


今日は前置きが長くなってしまいました・・・ぶ~

さてさて。

旦那ちゃんがどこぞで仕入れたのか、デカいカンカンを
いっぱい持って帰って来ました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}

当初は目的無く持って帰って来たのですが、
雑貨屋さんのoliveさんで教えて頂いた物を作る為に
リメイクしてくれました音譜

何の変哲もないシルバーのカンカン達が・・・

image

色んな色のリメイク缶になりました~音譜

image

1番のお気に入りWハート

緑のサビ缶って本当にカワイイ~ラブ

image

白はステンシルを作って・・・

image

ポフポフしてくれましたキラキラ

ステンシルはフランス語で『真の幸せ』って意味です
ブログタイトルと一緒デート

image

これはリビングで佐助のトイレ掃除セット入れに

image

若干やり過ぎ感のある青いカンカンもステンシルをポフポフして

image

WELCOMEキラキラ

いい感じに音譜

これは・・・

image

蚊取り線香入れ蚊取り線香

これをoliveさんで教えて頂いたんですうししっ

早速実践して、玄関に置いてますwww

最後はセメント塗り塗り手袋

image

デコボコしてていい感じWハート

これは私用に作ってもらいました音譜

用途は後ほど分かりますよ( ´艸`)


久しぶりのリメイク缶作り、旦那ちゃん楽しそうでした音譜

私もしたい~なく

でも、旦那ちゃんがDIY中ははるのお相手をしなきゃダメだしあせる

早く一緒にDIYが出来るよーに大きくなって欲しいなぁ・・・。


このまま止まってくれだの、早く大きくなれだの勝手な母でごめんよwww

まだカンカンの在庫がありますうししっ

作ってどーすんねん感は否めませんが、私も作ろうーっとラブ