相棒season15 13話と14話 | 脚本家/小説家・太田愛のブログ

相棒season15の13話と14話の脚本を担当しました。

来週25日はお休みですので、放映は2月1日と8日です。

ストーリーは前編後編の作りになっています。

右京さん亘さんレギュラーの皆さんに加えて、尊さん米沢さんも2週続けて参加されて、賑やかに2月11日公開の劇場版へと続きます。

 

13話と14話は私もまだ完成作品を観ていないので、待ち遠しいかぎりなのですが、脚本では、亘さんと尊さんがお互いをどう思っていて、今、どんな関係なのかさりげなく解る感じになっています。

また、右京さん亘さんと、伊丹さん芹沢さんのちょっとコミカルな絡みもございます。

米沢さんは以前にも増して右京さんと亘さんに翻弄されております。

内村部長、中園参事官、大河内監察官、組対五課の面々も健在。

そして今回、劇場版に登場する山崎警視監が初登場となります。

 

どうぞお楽しみにお待ちください。    

 「相棒」の画像検索結果