恋愛落ちこぼれから卒業するには何をすればいい?vol.3 | 宇宙にオーダーするだけで運命の彼と出会い、1年後にプロポーズ。幸せ力を上げて、恋愛の神様に愛される『宇宙にオーダー婚活レッスン』

宇宙にオーダーするだけで運命の彼と出会い、1年後にプロポーズ。幸せ力を上げて、恋愛の神様に愛される『宇宙にオーダー婚活レッスン』

30代・40代の幸せな結婚を望む女性のための、婚活サポート。30年以上恋愛経験ゼロ女性や、5年以上彼氏なしのアラフォー女性たちが、1〜2ヶ月以内に運命の彼と出逢い、最短半年以内に結婚されている方も!

    
天野ゆき Official Blog

『愛する人に愛される』を叶える幸せ力UPサポーターゆきですニコニコ

 

本日もお越し頂き、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

昔から、

1月行く、2月逃げる、3月去ると言われるだけあって、

3月もあっという間に月半ばを迎えましたね叫び

 

 

今週末には

宇宙のエネルギーが大きく注がれる

『宇宙元旦』がやってくるということなので、

 

 

一緒にそのビッグウェーブに乗るチャンスを

掴んでいきましょうね波キラキラ

 

 

では、

これまでのおさらいを簡単に。

 

 

まず、

今私たちが生きている日常は、

過去私たち自身が選択したもので出来ていることを

お伝えしました。

 

 

たとえば

今あなたに彼がいないのであれば、

あなた自身が、そうなる選択を

過去にしていたということでしたね。

 

 

詳しい内容は↓↓↓

 

 

 

そして、私たちが引き寄せるものは、

『今』私たちが発している波動と同調したものでしたね。

 

 

もしあなたが

結婚したいけどできていないのなら、

それらを引き寄せる波動じゃない状態なので、

 

 

あなた自身の波動を

結婚を引き寄せる波動に変えることが

必要でした。

 

 

詳しい内容は↓↓↓

 

 

 

ということで、お待たせしましたビックリマーク

 

 

恋愛落ちこぼれから卒業するための本質である

『波動を変える』について書いていきますねニコニコ

 

 

そもそも波動を変えるって、

どこからどこに変えたら良いの?

って思われませんでしたか?

 

 

私は初めて聞いた時、

変え方も分からないし、全然ピンとこなくて、

???ってなった記憶があります。

 

 

もしあなたも同じように思われたなら、

これらの疑問について、ひとつひとつ説明していくので

ご安心下さいね!

 

 

では、波動はどうすれば変わるのか?

からお伝えしようと思います。

 

 

実は、

私たちが放つ波動

私たちが『今』感じている感情によって

高くなったり低くなります!

 

 

すなわち、

波動を変える=今の感情を変える

を意味します。

 

 

私たちって、起きた出来事や現象に対して、必ず感情を味わいますよね。

実は、その出来事は、私たちが過去に放った感情

つまり、波動に共鳴して引き寄せたものなんです!!

 

 

2つ前の記事で書いた、

『過去に私たちが選択したもの』は、

まさにこの『過去に放った感情』を指しているのです!!

 

 

 

エスター・ヒックスさんの著書

『新訳 願えば、かなう エイプラハムの教え』によると、

人間の感情は、下記に書かれた22種類に分類されます。

 

 

1が一番波動が高く、22に近いほど低い状態です。

そして、1〜7を一般的にポジティブ感情と言い、

8〜22をネガティブ感情と表します。

 

 

 

もしあなたが、

不満を抱いていたり、嫉妬心が強かったり、不安になりやすく、

そのうえ、その状態を引きずるようですと、

 

 

低い波動を放ち続けていることになるわけですショボーン

 

 

 

先ほども書いたとおり、

私たちは必ず出来事や現象に対し、感情をもちます。

 

 

 

そしてその時に反応した感情が、次の出来事や現象を作り出すわけなので、

反応する感情を、1~7の感情に整えることが

『波動を変える』ことになるのですベル

 

 

 

もし、あなたにとってネガティブと感じる出来事、現象が起きた時に、

今まで、自動的に(無意識に)反応していた感情に気づき

それを変えていけば高い波動になるので、

その波動に合った現実が創られますニコニコ

 

 

ただ、私たちは誰もが、

ネガティブな感情なしで生きるなんてことはできません。

 

 

ネガティブになることがダメということは決してないので、

その感情を持つことにNOと思わないでくださいね!

 

 

 

場合によっては、

とことん底付き感を味わう方が良いこともあるので、

どんな感情を持っても、良い悪いのジャッジをしない!

これが鉄則ですビックリマーク

 

 

 

私たちの感情は、

潜在的に持つ思い込みやブロックからも大きく影響を受けます。

 

 

 

あなたが恋愛に対してどんな感情のスケールを持っているのか?

これを知ることも、望んだ現実を引き寄せる大事なポイントです!

 

 

 

恋愛や結婚に対して、

8〜22の感情を持っていると気づかれているなら、

その感情を持っていることを無視するのではなく

 

 

 

今のあなたに必要な感情なのか?

あるいは、

望んだ未来が叶った時のあなたは、その感情を持っているか?

 

 

 

あなたの内面と対話し、

受け入れてあげられると良いですねニコニコ

 

 

 

いつでも波動を調整できるスキルを身につけちゃえば、

恋愛落ちこぼれからの卒業はすぐそこです音譜音譜

 

 

 

あなたの幸せを心から応援していますクラッカー

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ