3月20日までに○○をしておかないのは超もったいない! | 宇宙にオーダーするだけで運命の彼と出会い、1年後にプロポーズ。幸せ力を上げて、恋愛の神様に愛される『宇宙にオーダー婚活レッスン』

宇宙にオーダーするだけで運命の彼と出会い、1年後にプロポーズ。幸せ力を上げて、恋愛の神様に愛される『宇宙にオーダー婚活レッスン』

30代・40代の幸せな結婚を望む女性のための、婚活サポート。30年以上恋愛経験ゼロ女性や、5年以上彼氏なしのアラフォー女性たちが、1〜2ヶ月以内に運命の彼と出逢い、最短半年以内に結婚されている方も!

    
天野ゆき Official Blog

『愛する人に愛される』を叶える幸せ力UPサポーターゆきですニコニコ

 

 

本日もお越し頂き、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

あと数日で3月20日(春分の日)を迎えますね音譜

 

 

 

 

この日は、

占星術師として有名な

Keikoさんが名付けた

『宇宙元旦』と言われる日でもあり、

 

 

 

宇宙からのエネルギーが変わり、

プラスうねり大きくなる、

1年の中で1番の

『超開運day』と言われてますキラキラキラキラ

 

 

 

昨年末に迎えた『風の時代』に加え

ちょうど今は

全ての天体が順行中ということもあり、

 

 

 

大きな波をキャッチする

大チャンスと言えますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

このビックウェーブに乗るためにも

宇宙元旦を迎える前に

やっておくと良いポイントを

お伝えしようと思いますウインク

 

 

 

それは何かというと、

『今までのできない自分を手放す!!』です。

 

 

 

 

彼氏ができない

結婚できない

幸せになれないなど

 

 

 

できないと思っていること、

できないかもと疑っていることを、

手放すのです。

 

 

 

彼氏ができないと『今』思っていると

未来にその現実を引き寄せます。

 

 

 

結婚できないと『今』思うから

その状態がずっと続いちゃうのですガーン

 

 

 

人間は考える生き物であるため

どうしても、いろんな理由をつけて

できない自分を創り出そうとしてしまいます。

 

 

 

無意識に、できない理由を

過去の経験や記憶から

引っ張り出してきてしまうのですショボーン

 

 

 

彼氏ができたら浮気されて傷つく

結婚したら自由がなくなる

自分は幸せになってはダメ…

 

 

 

こんなふうに頭で創り出したり、

あるいは

無意識にそう思い込んでいませんか?

 

 

 

できない理由を探している自分に気づいたら

 

 

 

過去はそうだった。でも未来は違う!」って

あなた自身に言ってあげて欲しいと思います。

 

 

 

『過去ではなく、今の選択の積み重ね』で

未来は創られます!!

 

 

 

できないあなたが

過去にいたかもしれないけど、

 

 

 

今この瞬間の意識を変えることで、

未来が変わることを

忘れないでくださいねウインク

 

 

 

あなたの幸せを心から応援していますクラッカー

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ