夜寝る前の習慣を変えてラブ運UP✨ | 宇宙にオーダーするだけで運命の彼と出会い、1年後にプロポーズ。幸せ力を上げて、恋愛の神様に愛される『宇宙にオーダー婚活レッスン』

宇宙にオーダーするだけで運命の彼と出会い、1年後にプロポーズ。幸せ力を上げて、恋愛の神様に愛される『宇宙にオーダー婚活レッスン』

30代・40代の幸せな結婚を望む女性のための、婚活サポート。30年以上恋愛経験ゼロ女性や、5年以上彼氏なしのアラフォー女性たちが、1〜2ヶ月以内に運命の彼と出逢い、最短半年以内に結婚されている方も!

    
天野ゆき Official Blog

『愛する人に愛される』を叶える幸せ力UPサポーターゆきですニコニコ

 

 

 

本日もお越し頂き、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

あなたは夜寝る前、どんな習慣を持ってますか?

 

 

 

今日は寝る前にこれをすることで

ラブ運が上がる習慣についてお届けしようと思いますニコニコ

 

 

 

ポイントは波動を上げるベル

 

 

 

なんでもいいので、

あなた自身のことを褒めてあげる

感謝してあげる

をして欲しいと思います。

 

 

 

覚えていますか?

感情のスケールをポジティブ領域へと

誘導するのです!

 

 

 

例えば、仕事がんばった、お掃除したなど、

なにか行動したことに対してでも良いですし、

 

 

 

逆にのんびりゴロゴロして体を休めたでもOKです。

 

 

 

私たち日本人の多くは、

『働かざる者食うべからず』って刷り込みが入っているため、

どうしても休むことを良しとしない、後ろめたさを感じがちですが、

 

 

 

体を休めることは、

エネルギーを貯めるためにも必要な要素なので、

その自分を遠慮せずに褒めてあげて良いんです!!

 

 

 

必ずしも生産性にこだわらなくて良くて、

歯磨きしたとか、顔を洗っただって、

十分に褒めポイントですニコニコ

 

 

 

何かに対し、チェッて思った自分も

「そんな時もあるよね〜」でOKなんですひらめき電球

 

 

 

要は、どんな自分も受け入れてあげる、

味方だよということを自分で自分に伝えてから、

眠りにつく習慣を作って欲しいと思ってますおねがい

 

 

 

なぜなら、眠る前のうつろな感覚の時は

顕在意識と潜在意識の境界線が緩むので

セルフイメージの書き換えにもってこい!なんです。

 

 

 

続けていくことで、

自己受容が高まっていきますキラキラ

 

 

 

自己受容が高まると、

人を受け入れる幅が広がりますベル

 

 

 

自分のことを受け入れてくれる人に、

人は好感を持ちますよね!

 

 

 

あなたと一緒にいると心地が良いと感じさせたら

もうこっちのものウインクキラキラ

 

 

 

あなたの幸せを心から応援しています音譜

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブラブラブ