恋愛落ちこぼれから卒業するには何をすればいい?vol.2 | 宇宙にオーダーするだけで運命の彼と出会い、1年後にプロポーズ。幸せ力を上げて、恋愛の神様に愛される『宇宙にオーダー婚活レッスン』

宇宙にオーダーするだけで運命の彼と出会い、1年後にプロポーズ。幸せ力を上げて、恋愛の神様に愛される『宇宙にオーダー婚活レッスン』

30代・40代の幸せな結婚を望む女性のための、婚活サポート。30年以上恋愛経験ゼロ女性や、5年以上彼氏なしのアラフォー女性たちが、1〜2ヶ月以内に運命の彼と出逢い、最短半年以内に結婚されている方も!

    
天野ゆき Official Blog

『愛する人に愛される』を叶える幸せ力UPサポーターゆきですニコニコ

 

本日もお越し頂き、ありがとうございます!!

 

 

 

今日は年に一度のイベント

White Dayでしたね音譜

 

 

お読みいただいてる方の中には

本命の彼からお返しがあって

幸せを味わっている方ラブラブもいれば、

 

 

逆に来年こそはメラメラ

と願っている方もいらっしゃるのかな

と思います。

 

 

もしあなたが来年こそは!!

と思っていても、

これから彼ともっとラブラブになりたいドキドキ

と感じてても

 

 

このシリーズをとおして、

望む未来を叶えるヒントをお伝えするので

ぜひ最後まで目を通してくださいねウインク

 

 

では、

続きをお届けする前に

前回お伝えしたことのおさらいを。

 

 

今私たちが生きている日常は、

過去私たち自身が選択したもので出来ているということでした。

 

 

たとえば

今あなたに彼がいないのであれば、

あなた自身が、そうなる選択を

過去にしていたということでしたね。

 

 

この過去にした選択について

もう少し説明していこうと思います。

 

 

『過去にした選択』と目にしたとき

あなたは真っ先に何を浮かべましたか?

 

 

もしかしたら

『行動かな?』って思われたかもしれませんね。

 

 

もちろん、それも一つではあるんですが

 

 

前回の記事にも書いたとおり

私は、それなりに行動していました。

 

 

 

にもかかわらず、

46歳まで、

運命の人に出会えなかったんですよねショボーン

 

 

まだ前回の記事をご覧になってない方は↓↓↓

 

 

ただ、これこそが

引き寄せの法則どおりの結果と言えるんですガーン

 

 

 

どういう事かと言うと、

 

 

私たちは、

『今』私たちが発している

波動と同調したもの

引き寄せると言われてます。

 

 

波動?同調?

 

 

 

新しい言葉が出てきて

戸惑っている方も

いるかもしれませんね。

 

 

 

簡単に説明すると、

物質など見えるものだけでなく

音や光など形として見えないものも含んだ、

この世に存在する全てが波動を発している

と言われています。

 

 

 

そして、

私たちの未来は

『今』発している波動によって

創られる

 

 

これこそが

『引き寄せの法則』というわけです

 

 

当時の私は、結婚を引き寄せる波動を発していなかった

ということですあせるあせる

 

 

もしあなたが

彼氏が欲しいのにいない、

結婚したいけどできていないのなら、

 

 

それらを引き寄せる波動ではない言えるのですガーン

 

 

 

まず、彼氏ができる、

結婚を引き寄せられる、

あなた自身の波動を変えることが必要です。

 

 

 

そして、

その状況が叶ったときに放つであろう波動を

あなたが備えれば、

波動同士が共鳴し、

望む未来が創り出されるということです!

 

 

 

専門用語が出てきて

頭が???になっているかもしれませんね。

 

 

 

でもその状態は、

あなたの望む未来を叶えるのに

とても良い状態なので、

 

 

ぜひこの先もお読みいただければと思いますニコニコ

 

 

 

今日も長くなったので、

続きは、また次回お伝えしますね

 

 

 

あなたの幸せを心から応援しています!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブラブラブ