恋愛落ちこぼれから卒業するには何をすればいい?vol.1 | 宇宙にオーダーするだけで運命の彼と出会い、1年後にプロポーズ。幸せ力を上げて、恋愛の神様に愛される『宇宙にオーダー婚活レッスン』

宇宙にオーダーするだけで運命の彼と出会い、1年後にプロポーズ。幸せ力を上げて、恋愛の神様に愛される『宇宙にオーダー婚活レッスン』

30代・40代の幸せな結婚を望む女性のための、婚活サポート。30年以上恋愛経験ゼロ女性や、5年以上彼氏なしのアラフォー女性たちが、1〜2ヶ月以内に運命の彼と出逢い、最短半年以内に結婚されている方も!

    
天野ゆき Official Blog

『愛する人に愛される』を叶える幸せ力UPサポーターゆきですニコニコ

 

 

本日もお越し頂き、ありがとうございます!!

 

 

早速ですが、私たちの現実は

望んでいようがいまいが、

全て引き寄せの法則に則っていることを

ご存知でしょうか?

 

 

良いことも悪いことも、

目の前の現実は

私たち自身によって引き寄せていると言うわけです。

 

 

もっと詳しくいうと、

私たちが無意識に望んでいることを

現実として体験しているということなんですね。

 

 

もし今あなたが、

思うような恋愛ができていない

幸せな結婚を手に入れられていないとしたら、

無意識レベルで、

その現実を望んでいると言えるのです。

 

 

 

「えー、そんなことない!」って思ったあなた。

 

 

その気持ち、痛いほどわかりますショボーン

 

 

私も20代の頃から

「幸せな結婚をしたい」と思い続けてましたし、

可愛い女の子のママになる夢を持ち、

合コンや友人の紹介に出かけてました。

 

 

30代はモテ期も経験し、

3ヶ月以上続かない恋愛とも言えない恋愛を数回しました。

 

 

40代に入ってからは、

週末にはお見合いパーティーに参加したり

結婚相談所にも入会しました。

 

 

そうなんです。

それなりに行動はしてきたんです!!

 

 

でも、46歳で夫と出会うまで、

結婚に至ることはなかったんですよねえーん

 

 

ではなぜ46歳の時に運命の人と出会い、

1年後に結婚できたのか?

 

 

それこそが、

引き寄せの法則を知り実践した

からなんです!

 

 

ということで、望んだことを引き寄せるコツについて解説していこうと思います。

 

 

まず前提として、

私たちは自分で人生を創造していることを

知っておく必要があります

 

 

どういうことかというと、

今私たちが生きている日常は

過去私たち自身が

選択したもので出来ているということです。

 

 

 

今彼氏がいない

幸せな結婚ができていないのであれば

全てあなた自身がした過去の選択の積み重ねの結果

ということなんです。

 

 

つまり私が47歳まで結婚できなかったのも

私がそうなる選択をしていたということなんですねガーン

 

 

ここまで大丈夫でしょうか?

 

 

もし現時点で、納得できなくても大丈夫です!

 

 

そりゃそうですよねあせる

私だって初めて聞いた時は

ちんぷんかんぷんでしたものチーン

 

 

でも実際に、

このモヤモヤした感じは

脳科学で言われる、脳に空白をもたらし、

今まで在るのに見えなかったものが

見えるようになるきっかけになったことを

私自身、体感したんです。

 

 

なので、完全拒否ではなく

「そうなんだ〜」くらいの軽い気持ちで

読み進めて頂けたらと思いますニコニコ

 

 

では、続きと行きたいところですが、

ちょっと長くなりそうなので、

続きは、また次回お伝えすることにしますね!!

 

 

 

あなたの幸せを心から応援していますクラッカー

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ