優ちゃんです。

僕は最近、介護の学校に通っております。


先日、僕が汗水たらして実習をする姿を見て
つぼに入ってしまった生徒さん達がいました。

その次の授業で会った時
「何が面白かったのですか?」と理由を尋ねたところキョロキョロ

「一生懸命やっているところが好感が持てる」
と言われました。


それを聞いた瞬間に目から鱗が落ちました汗

仕事、芸事問わず、これまでの僕を支えてきたもの
親によって躾けられたもの

ちょっと変わったことをしていても周囲から受け入れてもらえる理由
はこういうところかもしれない。

その女性は昔の職場にいた英語ペラペラ上司に容姿や口調がそっくりで
尊敬する上司に褒められている気分にもなりました。

自分の良さをもっと発揮していきたいメラメラ

そんな想いに駆られています。

優ちゃん作品集

2022年6月 初のフラメンコ舞踊ソロライブ~躍動する広背筋

2022年9月 自画像を描いてみました

2022年10月 第2回フラメンコ舞踊ソロライブ~男か女かはどうでもいい

2023年9月 第3回フラメンコ舞踊ソロライブ①カラコレス

2023年9月 第3回フラメンコ舞踊ソロライブ②ファンダンゴ

優ちゃんはじめまして

 社交ダンスメインの本家ブログ

 社交ダンスサークルGraceのブログ