ヒマワリ指導/振付

ヒマワリヘアメイク/写真撮影

野村和子フラメンコ教室の生徒さん達

ヒマワリ衣装

バタ・デ・コーラ ロゼ花子

ヒマワリギターさん

斉藤元紀さん

ヒマワリカンテ(唄い手)さん

小林ゆうこさん

ヒマワリ踊り

優ちゃん

踊りますメラメラメラメラメラメラ

 

 

ヒマワリいつも舞台本番で応援してくださる生徒さんへの感謝

お教室の生徒さんで

いつも本番でお会いすると必ず僕の容姿を褒めてくださる方がおられます。

本番直前ナーバスになっている僕にとって大いに自信になり気持ちに余裕を与えてくれるものです。

この日の本番でお会いした時は「ブログ読んでます」とも仰ってくれました。

とても嬉しかったです照れいつもありがとうございます。

ヒマワリいつも読んでくださる読者さまへの感謝

更新頻度も少ない拙いブログですが何日も投稿がなくてもアクセスがぽつりぽつりとあります。
どなたが読んでくださっているかは全く分かりません。
この1年3カ月の間に3回の舞台に出させて頂きました。
この無言の後押しは間違いなく僕の推進力の支えになっています。
いつもありがとうございます。

優ちゃん作品集

2023年7月 Rumba is Big Blue

2022年10月 第2回フラメンコ舞踊ソロライブ~男か女かはどうでもいい

2022年9月 自画像を描いてみました

2022年6月 初のフラメンコ舞踊ソロライブ~躍動する広背筋

優ちゃんはじめまして

 プロフィールはこちらになります

 社交ダンスメインの本家ブログはこちらになります

優ちゃん本番予定

乙女のトキメキ2023年10月 社交ダンス教室パーティー(トライアル)

乙女のトキメキ2023年12月 社交ダンス教室パーティー(トライアル)