日時 2023年7月23日(日)
場所 鈴木美代子ダンスアカデミー
ジャンル 社交ダンス
種目 ルンバ
指導・振付 大塚夏絵先生
ヘアメイク 大塚夏絵先生
衣装協力 通販で購入したこちらの衣装にバレエの先生に装飾を施して頂きました。

バレエスタジオ「コンディショニング スタジオ ネオ」
踊り 夏絵先生&優ちゃん
タイトルに込めた想い BigBlueはコンピュータ企業IBMの通称です。
Blueは今回の衣装が青だから
Bigは言うまでもなく優ちゃんの身体がBigだからです。

 

まずはオープン・ヒップ・ツイストから照れ

右から左への連続写真です。

 

クローズド・ヒップ・ツイスト照れ

 

 

嬉しかった拍手乙女のトキメキ

 

優ちゃんサークルに来てくれている上級者Mくんもパーティーに参加していて声援を送ってくれました。ありがとうございました照れ

 

優ちゃん渾身のキックメラメラ

脚あがってないし汗

 

ピクチャーポーズ照れ

 

ロープスピニング照れ

 

ありがとうございました照れ

 

次回10月も頑張りますメラメラ

 

優ちゃん作品集

 

 2022年10月 第2回フラメンコ舞踊ソロライブ~男か女かはどうでもいい

 2022年9月 自画像を描いてみました

 2022年6月 初のフラメンコ舞踊ソロライブ~躍動する広背筋

優ちゃんはじめまして

 プロフィールはこちらになります

 フラメンコのブログはこちらになります

優ちゃん本番予定

乙女のトキメキ2023年9月 フラメンコ舞踊ソロライブ

乙女のトキメキ2023年10月 社交ダンス教室パーティー(トライアル)

乙女のトキメキ2023年12月 社交ダンス教室パーティー(トライアル)