優ちゃんです。

ご無沙汰しております。
世の中GWに入りましたがいかがお過ごしでしょうか?

今月からは個人レッスンに加えて
定期クラスに入会すると息巻いたものの
通ったのは初日だけで
以降は仕事の都合でお休みをしたまま通えず終いとなっています汗

今月は社交ダンスが2回競技会あったことで
フラメンコはすっかりお休みモードとなってしまいました。

GW10日間は完全オフで少し時間に余裕ありますので
毎日少しずつ振り付けのおさらいだけでもして
フラメンコを自分の生活リズムに取り戻していきたいと思いますメラメラ

そんな僕に驚くべきお知らせが来ましたキョロキョロ

僕のブログを読んでくださった方が
師匠の野村先生のお教室に連絡を取って
体験参加して入会頂いたそうです。

通えていない僕の代わりに
読者さまがレッスンへ通ってくださっています。


本番予定が無いと更新すっかり滞ってしまうブログですが
時々こうした陽の目を浴びております晴れ

本日もお読み頂きありがとうございます照れ
良いGWをお過ごしください。
 

優ちゃん作品集

2024年2月 第4回フラメンコ舞踊~免許皆伝

2023年9月 第3回フラメンコ舞踊ソロライブ①カラコレス

2023年9月 第3回フラメンコ舞踊ソロライブ②ファンダンゴ

2022年10月 第2回フラメンコ舞踊ソロライブ~男か女かはどうでもいい

2022年9月 自画像を描いてみました

2022年6月 初のフラメンコ舞踊ソロライブ~躍動する広背筋

優ちゃんはじめまして

 社交ダンスメインの本家ブログ

 社交ダンスサークルGraceのブログ