ヒマワリ日時/場所

2024年2月17日(土)/神奈川県藤沢市

ヒマワリ曲/ジャンル

ファンダンゴ/フラメンコ

ヒマワリ指導/振付

ヒマワリヘアメイク

野村和子フラメンコ教室の生徒さん達

ヒマワリ衣装

バタ・デ・コーラ ロゼ花子

ヒマワリギターさん

上遠野忍さん

ヒマワリカンテ(唄い手)さん

菊池慶治さん

ヒマワリ踊り

優ちゃん

踊りますメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番の翌朝、先生から「ファンダンゴは免許皆伝でしたね乙女のトキメキとお褒めの言葉を頂きました。

今回のライブは通算4回目でファンダンゴは毎回踊らせて頂いているのですが

自分では今までで一番良い出来だったと思っています。

合わせる時間は少なかったですが本番はギターさん、カンテさんとも呼吸が合っていたように感じます。

2年前に観に来てくださった友達が再び観に来てくださいました。成長が感じられ感動して涙が出そうだったと言って頂きました。

更新頻度が少ないブログですが何日も投稿がなくてもアクセスがぽつりぽつりとあります。とても励みになります。
いつもありがとうございます照れこれからも頑張ります。

 

優ちゃん作品集

2022年6月 初のフラメンコ舞踊ソロライブ~躍動する広背筋

2022年9月 自画像を描いてみました

2022年10月 第2回フラメンコ舞踊ソロライブ~男か女かはどうでもいい

2023年9月 第3回フラメンコ舞踊ソロライブ①カラコレス

2023年9月 第3回フラメンコ舞踊ソロライブ②ファンダンゴ

優ちゃんはじめまして

 社交ダンスメインの本家ブログ

 社交ダンスサークルGraceのブログ