優ちゃんです。

フラメンコの舞台を観に行きました。
近所のコミュニティハウスの自主事業でのフラメンコでした。
それもあって入場料は100円と格安
広告には踊り手さんの名前も書かれてなかったので
正直あまり期待していなかったのですが
男性の踊りもいて
レベルも高く見所満載でした照れ

男性のシャープな踊りに魅了されました。
サパテアードがとても綺麗で

1曲10分近く踊っていたかと思うのですが
打ち損じが全く無くて凄いなと思いました。

アレグリアスでは時折笑顔で
シギリージャでは険しい顔で
使い分けがはっきりしていました。
僕はいつも本番では振り付けに必死で

表情までに気を回す余裕が無いのですが

踊る時の表情をもっと勉強したいと思いました。
 

  一番印象に残ったシーン

本番中に
小さなお子さんがキャッキャ騒いだ時がありました。

男性踊り手さんは嫌な顔を見せずに
お子さんのほうに笑顔を返していました。



僕も本番で同じ状況になった時
笑顔を返せるようになれたらいいなと思います。
頑張ります照れ
 

優ちゃん作品集

2023年9月 第3回フラメンコ舞踊ソロライブ②ファンダンゴ

2023年9月 第3回フラメンコ舞踊ソロライブ①カラコレス

2023年7月 Rumba is Big Blue

2022年10月 第2回フラメンコ舞踊ソロライブ~男か女かはどうでもいい

2022年9月 自画像を描いてみました

2022年6月 初のフラメンコ舞踊ソロライブ~躍動する広背筋

優ちゃんはじめまして

  社交ダンスメインの本家ブログはこちらになります

優ちゃん本番予定

乙女のトキメキ2024年2月 フラメンコ舞踊スタジオライブ