誕生日祝いにスティーブンスンでタイ料理 | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

2月1日は62回目の誕生日。

日本との時差があるため誕生日おめでとうラインがこちらの1月31日でいまいちピントこなかった。

 

今日娘たちと近くの漁港(観光地)のシーフードレストランに行って生ガキとタイ料理のパッタイとトムカーガイ(鶏肉ココナッツミルクスープ)を食べてきた。

生ガキは小さかったけどおいしかった。

 

何回もそこらに行ってる割に漁港周りでフィッシュ&チップス以外食べたことがなかったが、滞在中にこの近辺のレストランに行ってみようと思う。

 

この飲み物モヒート↑の奥の海(入り江)で娘が「イルカより大きのが飛んだ~」とびっくりしてたが、しばらくしてやはりまた飛んだらしい。

 

私の前で景色を見てた家族が「お~」と言ってたが何だったのか私には見えなかった。

ここから船に乗ってホエールウオッチングは行けるのだが、娘はこんな動物類を見つけるのが得意。