グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

ベルある日突然天使天使が出現ベル
そこからサイキック能力に目覚め、各種ヒーリング、ミディアム(霊媒)
、リーディング、臨床心理学等たくさんお勉強しました。

これらは、自分自身がより幸せに楽しく生きるためラブラブ
何故なら、自分が幸せで音譜、周りにその幸せの光を放射したいからキラキラ


現在、地球への感謝と祈りをライフワークとしてます


幸せに生きる為にはクローバー
今ここから始まる
全ての答えは自分の中にある
思考が現実を作る
全ては引き寄せの力


ブーケ1さ~自分を好きになって素敵な光の存在になりましょう天使キラキラ

近所に住む娘の3歳女孫は車(おもちゃ)が大好きで夫(じぃじ)は面白いのをみつけては購入してる。

昨日は大きな救急車を買って仕事から帰ってからもっていった。

私の従弟のトヨタの店に展示してるミニカーももらった。半ば強引にな。

どれもこれも大事にする孫である。

そしてカナダの3歳男孫は執着するおもちゃは特別ないがぬいぐるみ等が大好きで寝るときベッド周りに集合させる。これは↓一部

このピンクのダイナソーはカナダの幼稚園に行くときも往復持って歩き、ママ友さんにどこで売ってる?と聞かれたもの。残念ながらこれは日本の恐竜展で購入。

そして不思議の国のアリスの仕掛け絵本の首が伸びるのにドはまりして

この15センチほどの人形で大うけ・・・どこもかしこも全部伸びる