緑の龍 | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

以前から龍や色んなエネルギーを感じることが多かった。

 

 

おとぎ話のような龍がいるかどうかは断言できないが、カナダにいる娘が先日「今度は緑の龍がいるんだわ」とラインが来た。

 

しかもソファーの上には千と千尋のハクみたいな白いのもいると。

 

緑はアクアの奥さんかと思ったけど違う感じで白いのも家族じゃないような気がするのだが、龍が集まってきてる感じがした。

 

そしてシンクロのように2歳の孫のプレ幼稚園みたいなところでお絵描きした紙にこんな緑の龍が

縄で縛られてる龍かと思ったら孫のクレヨン書きだった。

何だか面白い。