分かりやすい本・さとうみつろう×バシャール | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

秋田長期滞在中に読もうとアマゾンで大量の本を購入の1冊にさとうみつろう×バシャールの第2弾の本を今読み終わるが。

引き寄せの法則みたいな自分の波動を上げればよい流れに乗っていくとか無意識にそれをしていたように思うのだが、その本家みたいなものが「レゾナンス(共振、共鳴)」で根本的な教えだということ。

 

どれもこれも知ってる言葉なのに今にしてやっとパズルのピースがはまってきてる感じ。

今年は、知っていたつもりのことが実は表面を見てみただけであったようなことをもっと深く知っていく年にしようと思う。

 

わかりやすく教えてくれる良い本に出合えてラッキーである。