アマゾンで愛らしい絵を買ったら | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

一昨日PCR検査を受けに梅田に行く娘夫婦に同行して、そのあと、私と娘で阪急を見て回った。

 

なぜかそこで二人で「これ欲しい」と思った色遣いの素敵なほっこりする絵に出会う。

サムトフトの特殊ゲルを使った光沢があるような絵。

20220125_074734_copy_344x294.jpg

↑これは私が購入

20220125_074750_copy_222x169.jpg

娘はこれ以外にもそこで3点購入して帰ってからもっと欲しいとアマゾンで4点ほど購入。

ま~広いカナダのお家なら飾れるところがたくさんあるしね。

その中の1点が昨夜着いたのだけど

20220126_064550_copy_816x612.jpg

ガラスなしの3センチ厚さの箱入り絵画ですがこの53×40センチの紙が29枚がかぶせられてました。

 

割れない配慮にありがたさを感じながらも、先日も割れない小さな物にこの紙が8枚使われてて「もったいない」なと広げて料理のゴミ受けにしたけど・・・逆にゴミが増えてしまうような複雑な気分。

 

でも配達遅くまでありがとうございます。