赤ちゃん人見知りは順調な証拠や・・ | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

去年8月娘の出産でカナダに行くとき、せめて優雅な時間を過ごそうと思い高価なシルクのパジャマを買って持って行った。

ら、寒くて着れなったのだが今日トランクのサイドに入れてたのを思い出した。しわくちゃだった

20210622_085345_copy_685x706.jpg

昨日から婿の出張に合わせて娘が4か月の孫を連れて一足先にやってきた。

2か月ぶりのご対面だが毎日ビデオ通話はしていてよく笑ってくれてた。

が抱っこはできなかった。泣かれたゎ。

でも徐々にばぁばには慣れてきて笑顔を見せてくれるのだが問題はじぃじだ。

あかん。

怖いもの見たさに泣いては見て、見てはまた泣く。

 

夜は早めにじぃじはお部屋に退散。

朝はご機嫌で笑顔を見せてくれるが抱っこはまだできない。

順調に育ってる証拠でもあるのだが、しかし住む場所が離れてるということは少し寂しいものだ。

 

今夜じぃじ仕事から帰ってきたら泣かないことを祈ろう。